注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

使い方がよく分かりませんので、お礼等のやり方もよく分からず、ご無礼をしますが、よ…

回答3 + お礼0 HIT数 400 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 06:56(更新日時)

使い方がよく分かりませんので、お礼等のやり方もよく分からず、ご無礼をしますが、よろしければ教えて下さい。
先にご回答くださる方ありがとうございます。

病気で通院しており、なんの説明もなくうけた筋肉注射のあと、皮膚が陥没し戻りません。それが数ヵ月前のことになります。
注射した薬剤の名前等が説明がないためわかりません。

今日また受診した際に、皮膚が陥没した旨を医師に説明したところ
「あっ、ごめんね~。今度から違うのにするね~。」と軽い返事でした。

副作用の可能性について説明のない投薬で皮膚が陥没するという副作用が出た、このような場合、この医師か病院を訴えることはできるのでしょうか?

肩の部分で服でかくれる部位ですが、
『たかがこのくらいで』目くじらを立てることが間違っているのでしょうか?

ご回答、お願いします。
できれば、法に詳しい方の回答をいただけますと助かります。

No.2591003 18/01/20 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 17:00
匿名さん1 

法律持ち出したら、恐らく数万円程度の慰謝料は出るかもしれない。
でも、その数万円を得るために、弁護士を雇い、数十万円支払い、
病院は絶対に非を認めないだろうから闘い、法廷に行く手間、
さらにはその病院にはもう行けないだろうから、転院する手間も考えると、
口コミサイトで最低です!って書くぐらいが、関の山だと思う。

No.2 18/01/20 17:43
通行人2 

慰謝料を取ろうとしたら、
注射によって、陥没した事を証明しないと無理に思える。

一度、無料の弁護士に相談してみたら
どうですか?

No.3 18/01/23 06:56
匿名さん3 

陥没した部分が治るのかどうか確認したいですね、そしてその部分の写真を撮っておいた方がいいかも

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧