注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた

中学3年女子です。 私にはクラスに付き合っている男子A君がいます。 12月入…

回答4 + お礼0 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 06:58(更新日時)

中学3年女子です。
私にはクラスに付き合っている男子A君がいます。
12月入ってすぐに告白されて付き合ったのですが距離を感じます。
席移動で私の後ろの席がA君になりました。隣がいなかったのでよく後ろをふ向いて話していたのですぐに仲良くなりました。告白される前から遠くにいてもよく目が合うと思っていたけど私のことが好きだとは思ってもいませんでした。
A君は控えめなタイプで話すときは聞いてくれる側でした。でも、席がえをして班が離れた時、A君は班の女子にからかったり自分からよく話しかけていたりしましたた。私とは接し方が全然ちがうんです。
それに、A君がいる会話に私が参加していても私とは話さないし、体育のグループが一緒でもほとんど話さないんです。体育の体操の時グループ事に別れてするのですが友達が気をきかせてA君の隣にしたらA君はどっか行っちゃうし。
明らかに避けられているんです。男友達のY君によく相談するんですけど「避けてるつもりはない」って言ったみたいです。あと昨日は「好きだけど未来がない」みたいなこといってたらしくて。私にはその意味が全然わからなくて。考えたら分かるって言われたんですけど。A君はシャイで自分から話しかけるのは無理だから私から話しかけろっていわれるんです。私も話しかけようと頑張っているのに。
何か付き合っているのに私の片想いみたいな感じです。
私ばっかり焦って不安になって何がなんだかよくわかりません。
どうすればいいのでしょうか。
A君の気持ちが全然わかりません。

読みにくくてごめんなさい。

タグ

No.2591019 18/01/20 17:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 20:50
通行人1 

彼が主さんとの「未来が見えない」と言っているのは、これから二人で付き合っていくことが考えられないという意味だと思います。

No.2 18/01/20 22:35
匿名さん2 

うん、照れとるなAくん。

No.3 18/01/21 23:55
匿名さん3 

アドバイスありがとうございます。
まずは、きちんとA君と向き合えるようにしたいと思います。

男の子が照れているときってどんな感じなんですか?
あまり、そういうことに気づくことができないので。

No.4 18/01/23 06:58
匿名さん4 

せっかく付き合っているのですし、二人でデートとかした時にのんびりお話ししてみては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧