注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

上の人たちには甘く、バイトには厳しい職場にもうやっていける気がしなくなりました。…

回答3 + お礼2 HIT数 334 あ+ あ-

匿名さん
18/01/20 21:16(更新日時)

上の人たちには甘く、バイトには厳しい職場にもうやっていける気がしなくなりました。
いろいろ重なって落ち込んでいます。

きのう店長とリーダークルーのおばさんが裏で大声で談笑してました。
その時間のお給料出てるのか知りませんが、仕事の邪魔だしイライラしました。
バイトはみんなシフト削られてるのに、そのおばさんはいつも長々と残業しています。

今日バイト行ったら30分くらい私の仕事ぶりの評価とお説教されました。
ろくに仕事も教えてくれないのに、ちょっと椅子に座って作業したことをサボってるように見えるとか文句を言われました。
私は他の人がとうやってるか教わってないのでみんな座ってやってるんだと思ってました。

そもそも、何の相談もなく勝手にシフト希望の時間より長時間入れられて腰が痛くなるから座ってたんです。
私は長時間立っていると腰痛になるので、自分の無理のない時間でシフト提出してるのに、自己管理がなってないみたいなことを言われました。

他にもバイトの人数も減らされて手一杯なのに、色々と注文をつけられました。
リーダークルーのおばさんの時間は人数多いのでやったことないから大変さがわからないし、自分もその人数でやってみてほしいです。
全然サボってるわけではないし、こっちは一生懸命やってて無理があるから手が回らないのに、さらに仕事を増やされました。
もうこのお店でやっていける気がしません。
私が甘いんでしょうか?

タグ

No.2591068 18/01/20 19:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 19:56
通行人1 

時間削られて文句言ったり、長くされて文句言ったり、よくわかりませんね。

この仕事はお金のためだけにやってますか?

損得でやっている事は自分が損をしそうになると人のせいにしてしまうんですよね。

No.2 18/01/20 20:00
通行人2 

自分が無理だと感じているのであれば、転職するなりしたらいいと思います。
働く所はいくらでもあるんですから。

No.3 18/01/20 20:07
お礼

>> 1 時間削られて文句言ったり、長くされて文句言ったり、よくわかりませんね。 この仕事はお金のためだけにやってますか? 損得でやってい… 削られたのは人数です。

No.4 18/01/20 20:09
お礼

>> 2 自分が無理だと感じているのであれば、転職するなりしたらいいと思います。 働く所はいくらでもあるんですから。 本気で考えてますが、他でも同じなんじゃないかという不安があります。

No.5 18/01/20 21:16
匿名さん5 

バイトなんて、他にあるやから、そんな理不尽なとこ辞めろ❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧