注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。

バイトが精神的に辛くて バイト先で泣いてしまいました。 今までは 泣きたく…

回答6 + お礼1 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 11:48(更新日時)

バイトが精神的に辛くて バイト先で泣いてしまいました。

今までは 泣きたくなっても頑張って気持ちを奮い立たせれていたのに、最近不安定で、今日は、ちょっとしたことがきっかけで気が緩んでしまって、涙が止まらなくなってしまいました。

もう20代になったのに、情けなくて、恥ずかしくて、消えてしまいたい気持ちでいっぱいでした。

強くなりたいです。でも今のわたしは、すごく人を恐れています。
誰かわたしに勇気を下さい、お願いします。

No.2591080 18/01/20 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/20 19:51
匿名さん1 

誰だって我慢の限界もあるよ。

主さんは負けず嫌いで
強く頑張って来たけれど
我慢してきたことに
張りつめたおもいが、一気に
正直に表に出たわけです。


そうやって、涙流して、また
強く成長することでしょう。


息抜きの仕方も、そのうち
上手くなるかもね。

無理せずに頑張ってね!

No.2 18/01/20 20:06
通行人2 

あなたがミスしてもしなくても、そのバイト先はちゃんと営業し続ける。
もしそのバイト先が潰れても、その先にいるお客さんは大して困らない。

あなたがやった失敗なんて他人からしたら些細なことすぎて、誰かの生活を脅かす事なんてない。

何をやらかしたかわからないけど、泣いて困ろうが自分勝手に生きようが、結局は何とかなってるし、あなたが思うほど周りはあなたの事を気にしちゃいないよ。

だからもう少し自分勝手に気楽にやって良いと思うよ。

No.3 18/01/20 20:23
匿名さん3 

私もバイトで一度だけ泣いてしまったことがあります。もう色々いっぱいいっぱいで、とても辛かったことを覚えています。
私はそんな時仲の良いなんでも話せる友達に全部話すことで乗り越えました。
話すことでとても心が軽くなり、また一度乗り越えたら辛さを感じることが少なくなって行きました。
主さんも、家族や友人に相談してみるといいかもしれません!

No.4 18/01/20 20:54
通行人4 

江原啓之さんの音語りを聴く

No.5 18/01/20 21:06
匿名さん5 

無理するな❗

No.6 18/01/21 09:34
お礼

ありがとうございます m(_ _)m
行ってきます。

No.7 18/01/21 11:48
匿名さん5 

再No.5

あなたなりに頑張って、ダメなら、それでいいじゃないか❗
あなたにはあなたに合った職場環境ある❗
あなたを必要とするバイト先が、必ずある❗
無理することはない❗
人生、まだまだ先が永いんだから❗

行ってらっしゃい❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧