注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

面倒な女なんでしょうか… まずはじめに、私はビアンです。 最近付き合い始…

回答5 + お礼0 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 16:48(更新日時)

面倒な女なんでしょうか…

まずはじめに、私はビアンです。
最近付き合い始めた恋人がいるのですが、その恋人から言われた一言に引いてしまいました。

言われた一言は「子宮とっちゃえば?」という一言。

言われた瞬間、結構ショックでした。
私は生理痛が割りと酷い方で、その酷いのを見ているのが嫌で言ったのか、それとも軽い冗談だったのか知りませんが、なんだかデリカシーのない一言に思ってしまい唖然としてしまいました。

出産などの願望はないけど、そんな簡単に言って良いような言葉ではないんじゃないか?と自分だけの常識でぐるぐると考えてしまっています。

こういう一言いうのって普通ですよね?
私が神経質なだけですよね?

No.2591120 18/01/20 21:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 21:40
匿名さん1 

子供産む気がないなら、子宮摘出も手と言えば手だからね。
私も何度か摘出を検討したことあるけど、一応はあって当たり前の臓器だから、
病気になるまでは残しておこうと思って保留にしているけど、
そういう価値観の人からすれば、なんでもない会話かも、しかも同性だし。

No.2 18/01/20 22:23
匿名さん2 

ただのおふざけジョークだと思います。

No.3 18/01/21 10:17
匿名さん3 

冗談としてあり得なくはないと思うけど、他にもキツイ事を言うなら性格に問題ありそう

No.4 18/01/21 16:41
匿名さん4 

女性にとって、子宮は大事な臓器です。
つまり女性だけの子宮なのです。
そんな事言われて傷つかない女性は
いないんじゃ。

No.5 18/01/22 16:48
匿名さん5 

子供がほしいわけでないなら、摘出は痛みを取る手段ですからね。
これが、主さんが子供がほしいことを知っていたら、恋愛対象が男性と知っていたら言わないと思う。

ただ、主さんを心配しての言い方ではない気がするのが気になる。
男性と子供作れないようにって願望が入ってそうな、乱暴な言い方に感じる。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧