注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

私は高校生です。部活ではキャプテンを務めていて私はそんなに上手じゃないのにしっか…

回答2 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 07:24(更新日時)

私は高校生です。部活ではキャプテンを務めていて私はそんなに上手じゃないのにしっかりしているからというだけでキャプテンにさせられました。伝統のある強いチームだけあってとても苦しいです。そして私には母が3年前に亡くなっていません。すごく話が合って明るくて元気をくれる母でした。父は母が亡くなってから単身赴任をやめ、一緒に暮らしてくれるようになりました。でも、正直言って話は合いません。そして最近、仕事で出張を装って若い女の人と旅行に行っているのを知りました。それだけでなく、毎晩のようにセックスをしに会いに行って、女のためにいろいろ買ってあげてます。1番許せないのが母が亡くなる前から違う女と旅行に行ってセックスしまくっていたことです。兄がいますが、大学やバイトが忙しく、ほとんど帰ってきません。頼れる友達も家族も誰もいません。苦しいです。もっと苦しい人がいると知っていても苦しすぎてもう嫌です。なんにもしたくない。

No.2591124 18/01/20 21:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/20 22:46
通行人1 

色々と大人の事情に悩んでいるようですね
父親の裏切りも酷い人間的にどう?
でもそれと主さんの人生は全く離して考えるべきこと
主さんは、自分の人生をシッカリ見つめ生きて行くのです
父親には、最後まで面倒は見てもらいはやく自立をしよう
自分の人生、シッカリと見つめ
周りに感謝の気持ちを忘れずにね
素直に生きて下さい
父親は
父親の人生
主さんには主さんの人生
周りの状況はは景色のようなものと割り切りましょう
景色に振り回されず生きて下さい
そしていつか幸せ掴んで家族を持つことです

No.2 18/01/23 07:24
匿名さん2 

色々なことが積み重なってすごく苦しそうですね、大人の事情だし、学校のスクールカウンセラーさんなんかに相談されては?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧