注目の話題
妹の育児に対してです 私は子なし姉です。妹には2人の息子がおり1歳と0歳2ヶ月程の兄弟です ある日ノイローゼになりそうと連絡があり、話を聞いてみた所義母が堕
子持ち様にイライラします。 出勤した日に頭痛がひどかった為、午後有給にしました。 子持ち様から連絡がきて私は、子供がいます。熱がでて帰らないといけません
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

好きな人と気まずくなりました…。 もう少しで卒業なので、せめて気持ちを伝えずと…

回答2 + お礼0 HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 07:35(更新日時)

好きな人と気まずくなりました…。
もう少しで卒業なので、せめて気持ちを伝えずとも、ボタンがほしいと思い、ボタンをお願いしました。すると、ボタンの内容をスルーした返信がきました。(別の内容など)
私の好意には、薄々勘づいている様子が彼にはよく見られ、その上で他の女子と変わらない対応をしてくれていました。とても優しいです。
スルーした返信が来たため、私は、「あ、やっぱもらえないよね!迷惑かけてごめんねー!笑、もう言わないね!」とおくると、「大丈夫だよ」とスタンプも一緒に送られてきて、気まずくしてしまったなー、と思っています…。
私はもう彼に期待をしないよう気持ちは切り替えてあるので、前のように友達として仲良くしたいです。
その気持ちを伝えるのが一番ですが、告白をしたわけでもないし、何て言い出せばいいのかわかりません。
「気まずくしちゃってごめんね!今まで通り友達としてよろしくね!」とかでいいんですかね?ひとりよがりだったら…とか思います。
卒業するからいいかな、と思ったのですがすごく仲のいいクラスなので同窓会の話ももう始まってるし幹事も決めてあるし、田舎なので高校生になっても駅で会うんです。
正直に友達でいたいと伝えればいいですかね?告白したわけでもないけど…。

18/01/20 21:53 追記
ちなみに昨日の夕方の話です。
彼にはよくわからない問題を聞いたりしてたので、もう何も話さない関係にはなりたくないです。彼から話しかけてくれることや、微笑んでくれることもよくありました。
わからない問題など、また聞いていいんですかね?
「まだこいつ俺のこと好きなのかよ…」とか思われたら嫌です…。
彼からの返信はまだ既読にしていません

No.2591127 18/01/20 21:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 22:07
匿名さん1 

卒業式に告白してみたらいいんじゃないですか?

No.2 18/01/23 07:35
匿名さん2 

もうそのことには触れないで、いつも通りにしていたらいいと思いますよ、勇気出したのは無駄じゃないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧