注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

パトカーに毎日6台会うから何かあったのかな?と思っていたら、幼稚園の駐車場で見た…

回答7 + お礼0 HIT数 894 あ+ あ-

匿名さん
18/01/21 19:59(更新日時)

パトカーに毎日6台会うから何かあったのかな?と思っていたら、幼稚園の駐車場で見たことがある人が坂村歯科の前で車ですれ違う時にここよ!と私に言うから、そこで何かあったのかな?って思って、もし何かあったのだとしてもちゃんと調べちゃったら私が関係無いって分かってもらえるよね?と、だんなさんが警察の友達に聞いたんです。そしたら、毎日家の前から国道に出るまで坂村歯科の前を通るからか車がついて来だして、近所の人から手袋があるわーねと言われたり、でも、警察や坂村歯科に聞いてもそんなことは起きてないって言われた。だから、私が何かあったのかなと思って聞いた友達が変な噂を流したのだと分かった。そして、その旦那さんが警察の中でも。
それを警察の人に相談したら、警察がそんな事実と違う噂を流したらその人は警察をやめないといけないですからね。って言ってくれたから、少し安心しました。
私の元友達は、しばらく、連絡してなかったのに二人目産んだのを連絡して来て…、変なことを言ってる相手だからお祝いする必要ないかなとも思ったけど、一万円包んで持って行ったら、渡す前は何回も連絡なくて渡した後は連絡しても3ヶ月近く全く連絡も何もなく、3ヶ月近く経った頃に内祝いが来たけど、その前にもう内祝いも来ないだろうと思っていたし、すごく小さーい箱だったのともう付き合いたくないので受取拒否をしました。そしたら、せっかく送ったのに、受取拒否されてショックとメール。私はその人からもらったお祝いは娘の出産お祝い千円の服だけだったのに、一万円包んだのに、渡したら全く連絡も何も無くなって、そっちの方がだったら産んだよって連絡してくれなくて良かったのにとショックだったから、受取拒否されてショックとかメールで言う資格ないのに。やっぱり旦那が警察だから大船に乗ったつもりでいる。とメールで言ってきたこともあるし、その友達が私を何か陥れようとしているのかな?

18/01/21 19:08 追記
すみません、お礼のレスに書こうとしても書き込めなくて。
お祝いを渡すまでは何回もメール来たのに、渡して帰ったら3ヶ月近く連絡がなく、すごく軽くて小さいから受取拒否したのではなく、やっぱり変な噂を流したのはその人だと確信したから受取拒否したのです。中身はお菓子だったらしいです。

No.2591425 18/01/21 15:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/21 16:25
匿名さん1 

文章伝わり辛いです。
手袋があるからなんなの?
パトカーが6台も貴女1人の為に税金使って動く訳ないでしょ。そんな手間掛けるぐらいなら直接警察に呼び出して話聞かれるでしょ。

内祝いは幸せのお裾分けです。
箱が小さいから拒否って(°▽°)ビックリです。小さくても良い物だったかも知れませんよ。物や金額より貴女の事を考えて選んでくれた時間のほうが大切なのでは?

友達が旦那が警察だからあなたを陥れるとか無いです。むしろ、警察だからこそおかしな事は出来ないです。

少し貴女悪い方に考え過ぎだと思います。

No.2 18/01/21 16:29
匿名さん2 ( ♀ )

で、何が言いたいの?

No.3 18/01/21 16:44
匿名さん3 



心療内科へGo🏃


No.4 18/01/21 17:18
通行人 ( dhaBw )

前のスレも返レスしてくださいよ

No.5 18/01/21 18:10
匿名さん5 ( ♀ )

そんなんじゃあ会話が旦那さんとできませんよね?警察とも
何の為にたててるの⁉

No.6 18/01/21 18:49
匿名さん6 


ヘリコプターや救急車は居なくなったのかな?


No.7 18/01/21 19:59
経験者さん7 

相変わらず主さんの言いたいことはわからないけど、取り敢えず坂◯歯科の名前出さないであげてよー><

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧