注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
批判や誹謗中傷な回答はご遠慮願います アラフォー独身無職の男性です 貯金もしたくても結局出来ず借金もしてしまい未来なんてロクな事が無いのは想像出来ているので
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

彼氏と付き合って2年です。 ’わたしは25歳、彼は31です。 もともと大…

回答3 + お礼2 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 08:11(更新日時)

彼氏と付き合って2年です。
’わたしは25歳、彼は31です。

もともと大人しく、静かなタイプの彼
月に2.3回ぐらいの頻度で会っていて、インドア派のため家で
テレビとか見て、お泊りして、翌日帰ることが多いです。

最近予定が合わず、会う頻度が減ってしまっていて、さらにスキンシップも減ってしまっているように感じます。
お泊りするときは、毎回ではないですがエッチしていました。ここ3週間ぐらいはスキンシップなしで寝てしまうのです。
エッチなしでもいいけど、彼の方からハグしたり手をつないだりしてくれたら嬉しいのですが。。恥ずかしくてそんなことも言えず。

やはり2年ぐらい経つと、彼女に飽きてしまうのでしょうかね。


わたしに魅力がないのかな、マンネリなのか
心配です。彼とは結婚とかも、考えていたのでこのままでいいのでしょうか。

No.2591498 18/01/21 18:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/21 21:12
281 

ほとんどのカップルはマンネリして最初の刺激はなくなり、SEXは減るのでは。
なので普通だと思いますよ。
物足りないかもしれないけど。

No.2 18/01/24 07:15
匿名さん2 

主さんの方から積極的になってみてもいいかも、付き合いも長い分遠慮しなくていいと思うな

No.3 18/01/26 00:55
お礼

ありがとうございます。
少し話してみたいとおもいます。

No.4 18/01/26 00:55
お礼

ありがとうございます。
少し話してみたいとおもいます。

No.5 18/01/26 08:11
通行人5 ( ♀ )

自分からくっついてみたり、手繋いでみたりしてみましょう!
男性の方から来て欲しいのは痛い程わかりますが…
もし彼が主さんからのスキンシップが無くて同じことを思っていたら?
男性だって女性の方からスキンシップが無いと寂しく思う人もいるのでは?
好きな彼女からスキンシップされて嫌がる人は居ないでしょう!
私も滅多に自分からスキンシップしませんが、たまーにくっつきたくなった時など、遠慮せずにいきますが、彼は嬉しそうに手繋いでくれたり逆に私が嫌がるほどのスキンシップで返してくれますよー笑
5年経った今でも変わらず仲良しです!
マンネリしない為にも飽きられない為にも主さんからも少しづつ頑張っていきましょう!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧