注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり

既婚者です。私は高校の時、当時付き合っていた彼の子を妊娠し産んで2人で育てていく…

回答5 + お礼0 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 15:15(更新日時)

既婚者です。私は高校の時、当時付き合っていた彼の子を妊娠し産んで2人で育てていく。と決心して子供を産みました。勿論、彼の両親は結婚も出産も反対でしたが反対を押し切って出産しました。当時の年齢では彼がまだ婚姻できなかったので結婚は出来ませんでしたが、子供と3人で穏やかに暮らしていました。ですが彼の両親が彼を私と子供会わせたくない。との事で彼を連れ姿をくらませ連絡も取れず4年が経ち、私は他の人と結婚し1年が経ちますが時折、その彼の事を忘れられません。彼は私と子供をとても愛してくれていました。未熟者ではありましたが、2人で家事育児を協力して稼ぎが少ない時は彼と私は白ご飯に漬物で...という貧しい時もありましたが幸せでした。今の主人は家事育児は全て私に任せきりで会話もありません。そのせいだとは思いますが、彼と結婚できていたら幸せが続いていたのだろうに...。と今の主人と結婚したことを後悔する日々です。主人とは離婚などはしないつもりですが、彼の事を考えると辛く悲しい気持ちになります。前に進むには彼の事を忘れるべきでしょうか?

No.2591604 18/01/21 22:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/21 22:12
匿名さん1 

4年間、彼がずっと拉致監禁されていたとは思えない。
本気であなたのところに戻ってくる気があったら、
隙を見て絶対に連絡をしてきたと思うよ。
それがないってことは、なんだかんだ言って、
彼は両親の言うことを受け入れてしまったってことだから、
あなたの夢見ている甘い生活は、なかったと思うよ。
これ以上、子供を振り回さないで、今ある生活を大事にして欲しい。

No.2 18/01/21 22:15
通行人2 

人生計画なく生きたらダメ
もう結婚したのなら良い親になりなさい
誰と結婚したって同じ
大切な事は、旦那が働き者かどうか?
それだけよ
結婚は長い長い親戚付き合いと辛抱の連続
誰と結婚しても同じです

No.3 18/01/21 22:20
匿名さん3 

手に入らなかったから美しい妄想になっているだけ。

私も1さんと同意見です。
去ったのは彼の意思ですよ。

No.4 18/01/24 14:49
匿名さん4 

今の状況で彼を思い出しても行動出来ることはないですし、忘れてしまうのが一番だと思います

No.5 18/01/24 15:15
通行人5 

彼と3人でどこで暮らしていたの?彼が働いて養っていたんですよね、彼の出ていった理由は誰に聞いたんですか?彼が貧困生活に疲れて親に助けを求めたのかもしれませんね…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧