注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す

別れた人を忘れたいのに忘れられなくて、逆にどんどん思い出が蘇ってきて辛いです(&…

回答5 + お礼3 HIT数 429 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 00:54(更新日時)

別れた人を忘れたいのに忘れられなくて、逆にどんどん思い出が蘇ってきて辛いです(>_<)
別れてから3カ月を迎えようとしていますが、年が明けた時は吹っ切れていたのに、また最近ずっと考えてしまって、過去の思い出に浸ってしまってます。頭の中がその彼のことでいっぱいです。
次に進む努力はしているし、戻りたいとかじゃないけど執着していると思います。
時間が解決とはよく聞きますが、ホントに大丈夫か?と自分で思ってしまいます。
早く解放されたいとも思います。
皆さんのご経験や、気持ちが楽になるようなアドバイスをお願いいたします。

No.2591638 18/01/21 23:06(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/21 23:41
匿名さん1 

それだけ好きだったんですね。

私なんて、突然捨てられて、さらに別の人と結婚までされて、挙げ句の果てにストーカ扱いされました。

本気で好きでいつも一緒にいた人でした

しかも一緒の職場で、今も一緒に仕事してます。正直、精神状態は複雑です。普通に話せなくなりました。それでも、最初の頃はやっぱり楽しかった思い出が忘れられずツラかったですが、だんだんと気持ちが薄れてきてます。まだツライですよ。

主さんは、今はその相手とは会っていないんでしょ?私よりまだマシじゃないかな?だんだんと気持ちが落ち着くんじゃないかな?

No.3 18/01/21 23:45
匿名さん3 

私も今同じ悩みを抱えています。
先月別れた彼のことが頭から離れず…。
次に進もうと思ってもやっぱり彼との思い出や会話などが蘇ってきますよね。
私は、彼と全く会わなくなったのですが、時々会うと気持ちが揺さぶられるので、あまり見ないようにしています。
あとは、趣味とかに没頭してますね。

No.4 18/01/21 23:45
匿名さん 

私も今同じ悩みを抱えています。
先月別れた彼のことが頭から離れず…。
次に進もうと思ってもやっぱり彼との思い出や会話などが蘇ってきますよね。
私は、彼と全く会わなくなったのですが、時々会うと気持ちが揺さぶられるので、あまり見ないようにしています。
あとは、趣味とかに没頭してますね。

No.5 18/01/22 00:13
通行人5 ( ♀ )

私は一年ぐらいかかります。一年ぐらいたつと忘れてはいないけど記憶の奥に入って思い出す事は少なくなるし思い出しても心が痛まなくなります。
期間は人によって違うと思う。
まっ心トキメク相手が見つかればすぐに忘れられるかもしれないけど…。
忘れらなくて辛い時期は何かに没頭するか何も考える暇がないくらい忙しくします。

No.6 18/01/22 00:51
お礼

>> 1 それだけ好きだったんですね。 私なんて、突然捨てられて、さらに別の人と結婚までされて、挙げ句の果てにストーカ扱いされました。 本… ご回答いただきありがとうございます。
それはお辛いですね(>_<)
私は毎日ではないですが、たまに見かけます。
同じ職場でまだ働いているだけあなたは素晴らしいですね

No.7 18/01/22 00:52
お礼

>> 4 私も今同じ悩みを抱えています。 先月別れた彼のことが頭から離れず…。 次に進もうと思ってもやっぱり彼との思い出や会話などが蘇ってきますよ… ご回答いただきありがとうございます。
趣味を教えていただけると嬉しいです。
それと、お別れしてどれくらいですか?

No.8 18/01/22 00:54
お礼

>> 5 私は一年ぐらいかかります。一年ぐらいたつと忘れてはいないけど記憶の奥に入って思い出す事は少なくなるし思い出しても心が痛まなくなります。 … ご回答いただきありがとうございます。
→記憶の奥に入って思い出す事は少なくなるし思い出しても心が痛まなくなります。
早くそうなりたいけど、この言葉に少し安心しました。
次の人が早く欲しい。けど、それも全て忘れるためになのかなとか思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧