注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

さっきの続き。児童養護施設ボランティアで、やっと私になつき、うれしい♪中、すきな…

回答2 + お礼2 HIT数 344 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 17:55(更新日時)

さっきの続き。児童養護施設ボランティアで、やっと私になつき、うれしい♪中、すきな相手いる?と子供からきかれ、いまは募集中と私答えて、そしたら傍にいるリーダーをその子供はさして、アタックしなとか私にいい、私つい、アタック言葉考えてるとこたえてしまい、担当者に、そういうの二人だけのときにやってくれない?と注意され、さらに子供が、私たちボランティアがかえるとき、私に、またあしたきてね!といってきて、つい私、また明日くるよ(*^▽^*)と挨拶代わりにいったら、担当者にまたおこられ、これないときはこれないといってください。と、いわれました(涙)もうめちゃくちゃ(涙)くびにされないか心配(涙)。

18/01/22 00:28 追記
すきな相手は!?というはなしで、担当者におこられたあれ、反省会でもみんなの前で私をなざし、○○【私の名前】に子供から恋愛話きましたが、そういう恋愛話は禁止だからしっかり注意してくださいといわれたりも(涙)。

18/01/22 00:33 追記
児童養護施設ボランティアは月1なの、わかっていながらことばのあやで、明日くるよ(*^▽^*)と子供にいったことから、12月に私はじめたこの児童養護施設で、先月ボランティア初日担当者から注意事項いったことから、『先月もいいましたが、約束事は守らなきゃいけない』と、帰り道でも小言みたいにいわれました(涙)

No.2591680 18/01/22 00:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/22 02:47
匿名さん1 

ボランティアは自分の自己実現の為にするものじゃないです。相手の為にするものです。でなければ、いくら物理的に無償でもボランティアじゃないです。ボランティアは自分が楽しむものじゃないです。

No.2 18/01/22 14:45
匿名さん2 


ボランティアは友だちじゃないから、恋バナで盛り上がっちゃダメです。

明日来る。というと、子供たちは待ちます。その気持ちを裏切ることになります。

施設の性質というものがあります。
施設の子供達は好きで施設にいるわけじゃありません。
親と自分の家で暮らしたいんです。
迎えを待っているんです。
その子達に約束をして、裏切るという辛さを経験させないでください。

  • << 4 あの女性リーダーに、いまだ、アタックしなといったのは子供なのになんで私がおこられるのか(涙)です。そういうことはふたりでやってといわれた、あれ。

No.3 18/01/22 17:53
お礼

>> 2 明日くるよ(*^▽^*)と冗談でいったことに、すぐ、いや、来月になるな♪と言い換えましたが、担当者それをきいてなくて、これないといってください。といわれ、私くびにされないか心配(涙)

No.4 18/01/22 17:55
お礼

>> 2 ボランティアは友だちじゃないから、恋バナで盛り上がっちゃダメです。 明日来る。というと、子供たちは待ちます。その気持ちを裏切ること… あの女性リーダーに、いまだ、アタックしなといったのは子供なのになんで私がおこられるのか(涙)です。そういうことはふたりでやってといわれた、あれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧