注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

私は高校生です。1番仲良くしている友だちがいます。その子のとあるアカウントを見つ…

回答3 + お礼0 HIT数 515 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 09:20(更新日時)

私は高校生です。1番仲良くしている友だちがいます。その子のとあるアカウントを見つけてしまいました。Twitterで自分の裸体を晒しているのです。凄く嫌な気持ちになりました。でも面と向かってなかなか言えません。他にもその子はパパ活をしていたりコスプレイヤーとしても活動していて、自他共認める承認欲求の塊です。彼女の性格は分かっているのですが、正直辛いです。誰にも言えないのでどうするべきか悩んでいます。

No.2591818 18/01/22 12:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 12:12
匿名さん1 

Twitterは見ないほうがいいかな・・。
あと、なかなか伝えて辞められるものではないから、
辛いようなら、距離置いたほうが良いかもしれないね。

No.2 18/01/22 12:50
匿名さん2 

私も友達の裏垢というか病み垢を見つけました。リスカのようなことをしていたり、手を縫うなど自傷行為で見ていて辛かったです。いつも仲良くしてるのに私はその子のストレスに気づけなかった。結果としてなくなって安心したし、今も仲良しです。きっと一部のストレス解消ということもあるので悩みがあったら聞くよ。と言い、毎日声をかけ続けてきた結果なくなりました。まあ、その子に優しい彼氏ができて、充実してきたってのもあるんでしょうかね笑 本当に良かったです。さりげなくSNSでそのようなことをして進路や就活に失敗してしまった話を聞いたことあるよ〜とかなるべく一緒にいる時間を増やしたりですかね。本当にやめてほしかったら自分の1番仲良しな子と、「やめな」っていってあげてもいいと思います。ただやめなじゃなくて、将来困ること、もし広められたらどうするの?ということ、伝えてあげてください。私はそのようなパパ活などに断固反対です。彼女が傷ついてしまうし、いつか困るとかが来るはず。それでやめなかったらその時です。縁切りたいって思うなら切っていいし、友達だいたいって思うならそのままでいい。全ては行動を起こしてから決めるべきですね、、(><)

No.3 18/01/23 09:20
匿名さん3 

彼女の生活態度からすると、

言った所で素直に話を聞き入れる

とも考えにくいから放置か

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧