注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ある先輩と仕事の相性合わず今はA君とBさんと3人で仕事する事が多いです。A君が相…

回答1 + お礼1 HIT数 254 あ+ あ-

通行人
18/01/23 22:22(更新日時)

ある先輩と仕事の相性合わず今はA君とBさんと3人で仕事する事が多いです。A君が相当の構ってちゃんタイプでいつもBさんはウンザリしてますが、私は静かに仕事ができるのでイライラする事もなく集中してできます。Bさんと2人での仕事の際、Bさんがいつでも喋りかけてくるのでウザくキレる事も多々あります。そうするとBさんはいつもA君が居ると機嫌が良くてBとやると機嫌が悪いといつも言ってきます。その後には、Aと一緒に仕事したら?と嫌味タラタラ言います。基本静かに仕事したいのにそれを分かってももらえない。度が過ぎるとキレてしまいます。前もって静かにしたいと言っても喋り、構ってちゃんの相手をするのがウンザリと思ってるなら少しは相手の気持ちを察して欲しい思いました。喋りかけてくる度、ウザイとしか思えません。喋りかけられ、たまに自分が何をしたいのか忘れる事もあります。人には喋りかけられるのがウザイと言うのにBは一日中喋ります。そこ一緒だって気付かないんでしょうね…。

No.2591832 18/01/22 12:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/22 19:15
通行人1 

ひたすら無視ですね。
可能ならば耳栓。
どうして相手の気持ちが分からないんでしょうね。

No.2 18/01/23 22:22
お礼

>> 1 レスありがとうございます。

全て聞くと面倒なので流してますが同じ事をしてると自覚はありません。言えば言った事と違う内容で口論します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧