注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

対人恐怖で仕事に行けなくなりました。普通に出勤する途中に、吐き気がとまらず、怖く…

回答2 + お礼1 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 01:31(更新日時)

対人恐怖で仕事に行けなくなりました。普通に出勤する途中に、吐き気がとまらず、怖くてたまらなくなり休んでしまい、次の日も同じく行けず、自殺してしまいたい衝動にかられ、病院で薬をもらい、休暇の診断書を頂きました。
職場の方々は、元気になって戻ってくるのを待ってます、と言ってくれます。
私も、はやく体調治します、と言っていますが、辞めたいと思っています。今の仕事は対人関係の仕事なので、今まで頑張ってきたけど、自分が社交不安障害と診断され、続ける自信がなくなり、自分に合う仕事を探すつもりです。
職場の方は、私がどれだけひどい鬱か知りません。
上司に、辞職のお願いの電話をしようとしても、吐き気がとまりません。勇気がでません。そもそも電話で言うなんて、ダメですよね…。
私のしていることは、結局、逃げているだけで、どうせどこに行っても一緒で、一生幸せになれないんだろうな、と思います。

No.2591887 18/01/22 15:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/22 15:46
通行人1 

大丈夫🌱だいじょーぶ🌼ですよ☺💦ゆっくり落ち着いてから連絡をすれば大丈夫ですよ🍵電話でも連絡を入れようと思う気持ちに失礼も逃げもありませんですよ☺💦

No.2 18/01/22 16:04
匿名さん2 

お薬貰いませんでしたか?薬の効いているときに行動すれば良いです。

No.3 18/01/23 01:31
お礼

ありがとうございます。
とても救われました。
吐き気止めの薬も頂きました。
明日電話します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧