関連する話題
方言のせいでまわりの女子に避けられるようになりました…高2女子です。私は出身が九州の方で、方言があります。詳しく言うとあれなのでわかりやすく例えると、博多弁に近
親友と同じ高校に入るはずだったのに、親友が志望校を変えました。 元々の志望校をA、親友の今の志望校をBとします。 Aの方が偏差値が高いです。 親友が変
中学生女です 、 私は中1の時から、物がなくなることが多々ありました 中1の時には体操服(インナー)は3枚なくなり、ジャージも1かいなくなりました 家でな

帰宅部中2女子です。私はテニス部に入りたくてしょうがないです!今は途中入部にして…

回答3 + お礼0 HIT数 1682 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 18:16(更新日時)

帰宅部中2女子です。私はテニス部に入りたくてしょうがないです!今は途中入部にしても遅すぎますか?
初心者ですが必死に部活を頑張って少しでもみんな近づけるように頑張りたいと思います!

帰宅部はもうほんとにほんとに嫌なんです・・・
毎日部活の掛け声を聞いて、「部活入りたかったなぁ」とため息をつく日々に耐えられません。
今思うと、中1で部活に入らなかった自分を殴りたい気分です。中学校生活は3年と短いのがわかってて、中1の6月にもうすでにテニス部入りたかったのに、途中入部が不安だから、とだらだら引き延ばしてきた自分が嫌です。
今になってテニス部に中1も何人か入り、自分は学校で優等生キャラが定着して、もっと入りづらくなりました。
でも入りたいです。部活に入りたすぎて夜もろくに眠れません。
もうこれ以上後悔したくありません!!もし入れたら、中1より下手なことを自覚して、毎日必死で部活を頑張るつもりです。本当に入りたいです。


運動部のみなさんに質問です。
途中入部してきた初心者は、はっきり言ってめいわくですか?
中2の1月からじゃ運動部の途中入部は無理ですか?

No.2591912 18/01/22 17:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 17:37
匿名さん1 

入ったほうが良い

No.2 18/01/22 17:41
通行人2 

自分なりに楽しめばいいと思います。
プロ集団ではないですし、部活って参加したい人がやるべき。

No.3 18/01/23 18:16
匿名さん3 

ありがとうございます!自信がわいてきました!
今度仮入部に行ってみようと思います!^0^

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧