注目の話題
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

結婚して20年、45歳会社員、妻と子供二人の4人暮らしをしてます。  相談の内…

回答9 + お礼6 HIT数 1892 あ+ あ-

匿名10( ENSRCd )
18/01/30 18:51(更新日時)

結婚して20年、45歳会社員、妻と子供二人の4人暮らしをしてます。
 相談の内容は自分の異常な性癖を止められるのか相談したいと思います。
 異常は結婚前からで女性のパンティーを普段から身に付け、時々オナホールをペニスにはめたまま仕事をしています。その仕事中も腰を動かしペニスがオナホールに擦れて勃起させオナニーを楽しんでます。そして帰宅途中に着替えます。
 仕事で女性のコーディネーターと商談中に気が付かれぬよう装着してるオナホールを動かし射精する事もあります。ベランダに干してある近所の奥さんの下着を見ながら同じように射精する事もあります。電車や飛行機の中でも女性の近くだと同じように射精します。早漏なので射精しやすいです。
 家では夜中にこっそりランドリーボックスから妻の使用済みのパンティーをペニスに巻きつけてオナニーします。出張先のホテルではアナルバイブも使用したり、乳首を責めたり、自分の精液を舐めたりします。最近は寝取られ願望が強く妻が目の前で他の男にやられる事も想像してオナニーします。ただ人には決して迷惑をかけてません。
妻とは寝る部屋が別ということもあり、6ヶ月に1回位の関係です。
 何回もこんなオナニー止めようと思い、スポーツをやり始めたり趣味を増やそうとしましたが止められなくて悩んでいます。
本当にお恥ずかしい相談なんですが本気で悩んでますのでどうぞアドバイスをよろしくお願いします。

No.2591968 18/01/22 18:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/22 19:02
通行人1 

性癖を治すことって難しいと思います。
治したいならカウンセリングを受けないと。
ばれていないなら、今のままでもいいかもしれませんが…。

No.2 18/01/22 19:20
通行人2 

ここまで独特な性癖を持っているのも珍しいですね。
人を襲ったり痴漢をしている訳じゃないから良いと思いますよ。
我慢せずに楽しみ続けてください。

No.3 18/01/22 19:47
お礼

>> 2 お二人様 ご回答ありがとうございます。
エスカレートしないよう気を付けます。
また他に何か趣味をみつけるように心がけたいと思います。

No.4 18/01/22 20:10
通行人4 

んー
迷惑かけてないなら
良いんじゃない?

そう言うのも、生きる活力になるなら
有りだと思うけど。

ただ、バレないように。

No.5 18/01/22 20:16
お助け人5 

あの…
仕事中にソレを装着したままって…
そんな事が可能なのでしょうか???
すみません、「?」がいっぱいです。
不快感を与えないのであれば良いと思います。

No.6 18/01/23 09:27
お礼

>> 5 ご回答ありがとうございます。
オナホールをペニスに差し込み パンティーのきつさで固定されます。
2枚はくとより固定され 商談中に椅子の上でおしりを少し振るだけで
オナホールの感触が伝わり 最後は女性の顔を見ながらいきます。
電車、飛行機等でも同じことが出来ます。
絶対にばれる事はないですが射精した後いつもむなしさが残ります。
ただこの射精時の快感が忘れられなく時間がたつとまたやってしまいます。
いつかはバチがあたるでしょうか?

No.7 18/01/23 14:17
通行人7 

別に大丈夫じゃないですか?人に迷惑かけているわけでもなし。
私もかなり昔ですが会社のトイレでオナニーしたことありますよ。

でも所構わず射精する癖がつくと
ボケた時に変なことをして困るかもしれないから、
そういう年齢になる前に普通の生活にした方がいいと思います。

人間って歳をとると自分に甘くなり
欲望をコントロールするのが難しくなるんです。

スポーツとか趣味とか言っていますけど
一番頑張らなきゃいけないのは仕事じゃないですか?
それとも仕事のストレスが高すぎるのでしょうか。
商談相手にオナペットにされているなんて
酷い話だとは思いますけどね。
お礼にご飯でもおごったら?

No.8 18/01/23 14:53
匿名さん8 

ご自分の性癖が行動しようとした時、まさにその時に射精すると
行動の一歩手前で冷静さが取り戻せます。

No.9 18/01/23 16:32
お礼

>> 7 別に大丈夫じゃないですか?人に迷惑かけているわけでもなし。 私もかなり昔ですが会社のトイレでオナニーしたことありますよ。 でも所構わ… アドバイスありがとうございます。
確か所構わず射精の癖がついているのは事実です。
仕事と家庭内のストレスの発散方法になっており
商談相手の方には申し訳なく思います。
タイプの女性だと相手とセックスしている事を
妄想しながら商談中にオナニーしてしまいます。
病的だと自分でも思います。
エスカレートしていきそうで怖いです。
どうしたらいいのかわかりません。

No.10 18/01/23 16:42
お礼

>> 8 ご自分の性癖が行動しようとした時、まさにその時に射精すると 行動の一歩手前で冷静さが取り戻せます。 アドバイスありがとうございます。
でも普通のオナニーでは満足出来ず
先に述べたような絶頂感の高い射精でないと満たされません。
今以上の絶頂感の高い射精が出来るオナニー場面をいつも考え
実行してしまいます。
いつかばれて大事になりそうで怖いのですが・・・

No.11 18/01/23 16:46
通行人4 

所詮、みんな自分に甘いから
バレなければ、そのまま行くでしょ?

バレた方が止まれる気がする。

No.12 18/01/23 18:18
経験者さん12 

おそらく奥さんとのsexが少ないからではと思います
奥さんを満足させることが出来ればストレスは無くなるはず、
交渉回数を増やして、奥さんを満足させることに集中してみてはいかが?
女性を本気で愛してみるには先ずはsexですよね
毎日が楽しくなりますよ。
ディープキスが苦手なら69なら大丈夫です、貴方から先に彼女の性器を舐めて彼女からはおしゃぶりしてもらいます。
口内射精しても大丈夫です。
オナホールの感覚に慣れていても、何回かするうちに感覚が変化するはずです。
大切なことは、逃げないことですね
ここに投稿した勇気を承認して上げましょう(^_-)-☆

No.13 18/01/23 18:33
匿名さん13 

気色悪い

No.14 18/01/23 19:25
お礼

>> 12 おそらく奥さんとのsexが少ないからではと思います 奥さんを満足させることが出来ればストレスは無くなるはず、 交渉回数を増やして、奥さん… アドバイスありがとうございます。
妻とのセックスは少ないですが妻を満足させている方だとは思ってます。
妻の事は愛してますが妻とのセックスではストレスは無くならず性的な満足も少ないです。
私は早漏なので妻とセックスの前はかなりアルコールを飲み 厚みのゴムを付け
早漏にならないよう考えながら妻をイカせます。私はイカない時もありますが
イッテも感度がかなり鈍いです。
妻を知らない男に寝取ってもらい それを見ながらオナニーの方が気持ちいだろうなと
いつも思います。
やっぱりアブノーマルでないと絶頂感の高い射精が出来ません。
他にやめられる方法はないでしょうか?
私と同じ性癖の方はいらっしゃいませんか?

No.15 18/01/30 18:51
お礼

今日もやってしまいました。
女性スタッフを駅まで車で送る最中に隠しオナホール
でしちゃいました。
二人で仕事の話をしながら スタッフとの変態行為を
想像して絶頂感の高い射精をしましたが
やはり今は情けなく後悔しています。
数日前は出張先のホテルで前のようなオナニーをしたのですが
女性の目の前でする妄想オナニーがどうしてもやめられません・・・

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧