注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

文句や語りたいことが有るなら、自分でスレ立てればいいのに、 人のスレにケチ付け…

回答2 + お礼2 HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 20:48(更新日時)

文句や語りたいことが有るなら、自分でスレ立てればいいのに、
人のスレにケチ付けて、最低人間みたいに叩く人って、少数ながらいますよね。
何でそんなに他人の話を悪意に取るのか不思議です。
とことん悪意に取れば、叩くことが合法化されるからか?
更に、関係ない自分語りとかされても、答えようもないんですが。
あげくに他のレス者の事まで「私と同じ考えだわ、思い知りなさい」とかいう人って、
複数回答しているのか?

No.2591993 18/01/22 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/22 20:00
匿名さん1 

文句があるならスレ立てろってのは違うでしょ。
じゃあ私が、このスレにとっても文句があるから、
みなさん、このスレを見てください、どう思います?
こんなこと言ってるんですよ、酷いですよね、最低ですよね、
そういったスレを立てたら、それこそいじめじゃん。
あくまでもスレは、この話題で話しましょうという、話題の軸であって、
それにたいしてああだこうだと話すのがレス。
井戸端会議に過ぎないから、話がそれることもある、
内容によってはエピソード紹介で、自分語りになってしまうこともある。
レスにレス出来る機能が備わっているってことは、
私もそう思いますってレスすることを、運営は禁じていない。
あなたこそ、自分がさも正義側みたいな面してスレ立ててるけど、
やってることはあいつムカつくよね~ってのと一緒だよ。
言葉が丁寧なだけで、最低人間って言ってる人たちと、やってること何も変わらない。

No.2 18/01/22 20:05
通行人2 

ま〜、乗っ取りっぽいのも
なくは無い。

No.3 18/01/22 20:44
お礼

>> 2 そうそう、海賊みたいなの☆

No.4 18/01/22 20:48
お礼

>> 1 文句があるならスレ立てろってのは違うでしょ。 じゃあ私が、このスレにとっても文句があるから、 みなさん、このスレを見てください、どう思い… 世の中への文句があるならという意味。私のスレに文句があるならという意味ではない。あなたの文章長ったらしい割には、何が言いたいのかわからないんですが。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧