注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

失恋した相手のことをいつまでも心配してる自分がバカで嫌いです。 そろそろ半…

回答2 + お礼0 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/22 21:22(更新日時)

失恋した相手のことをいつまでも心配してる自分がバカで嫌いです。

そろそろ半年経つので、やっと前向きになってきて吹っ切ろうとしていますが、
今日も大雪で無事に帰れてるのか、気がつけば彼のことを考えて不安になってます。

ニュースで彼が使ってる電車が入場規制と知り、大丈夫か心配してます。
そもそも出勤してるかも分からないのに。

また、彼は父子家庭なのですが、お父様がかなりの高齢です。
大変失礼なのですが、お亡くなりになって、彼が悲しむことを心配しています。
これは私が母を病気で亡くした経験をしているので、同年代で親を無くす苦しみが分かるので、彼にあんな思いさせたくなくて心配してます。
かなり余計なお世話なんですが。

彼を心配しても彼にとっては迷惑だし、私も意味ないことだと分かってます。
だから、バカな女だなと自分が惨めになります。

No.2592014 18/01/22 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 20:35
匿名さん1 

自分のことを考えてあげて

No.2 18/01/22 21:22
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

心の中で思うだけなら構わないと思いますよ。

家族や兄弟を心配する感覚に似てるんじゃないでしょうか…。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧