注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

職場恋愛をした方、アドバイスをお願いいたします。 事務職で働いている25歳…

回答1 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 23:38(更新日時)

職場恋愛をした方、アドバイスをお願いいたします。

事務職で働いている25歳です。
今、6歳年上の営業の方で気になっている人がいます。
周りの方への対応の仕方や気遣い、優しい笑顔に一目惚れしました。

仕事では接点が少なく、飲み会でご一緒したことはありません。
独身で彼女が居ないということを他の社員さんから聞き、チャンスに変えたいです。
自分は奥手な性格ですが、それを理由に行動しないで後悔はしたくありません。

アプローチの仕方やちょっとた行動など、アドバイスをいただけたらと思います。
よろしくお願いいたします。

No.2592038 18/01/22 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 23:38
匿名さん1 

職場恋愛から結婚した者です。

アプローチは共通の友人を通して飲み会を企画してもらう。
または、Facebookで友達になる→メッセージ交換。
をしましたね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧