注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

隣でいきなり自分らの性事情を大声で話し始めるカップルがいます。(愚痴のようになっ…

回答1 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
18/01/22 22:59(更新日時)

隣でいきなり自分らの性事情を大声で話し始めるカップルがいます。(愚痴のようになってしまいますが吐き出させてください。)

そのカップルは私のことを嫌っています。特に彼女(以後Dと呼びます)のほうが。何故嫌われてるのか自分でも分かりません。彼女たちとはなんの関わりもないんです。

私はDの彼氏と席が隣です。もちろんその彼氏も私のことを嫌っているのですが、私は彼に何もしていません。ただ単にDが嫌いなやつなら俺も嫌い、て感じで私を嫌ってます。理不尽ですよね。

二人はよく私の近く(又は隣の席)に来てわざと聞こえるように自分たちの性事情をいちゃいちゃとでかい声で語り合います。私も嫌になって逃げるのですが、そのあともさりげなく近付いてきて私の友達の悪口などこそこそ話して笑います。
私も耐えられないので「やめてくれないかな」と言ったのですが無視。お前何言ってんの的な顔をされました。

先生にも相談したのですが、話を聞くだけで終わり。二人を集中的に注意するわけでもなく、HRのときにちょろっとみんなに注意して終わり。席替えも頼んだのですが曖昧な返事を返されただけでした。

かれこれ2~3ヶ月ずっとこんな調子です。友達がいつも支えてくれていますがもう精神的に参ってきています。あの人たちのこと考えるだけで、この文章を書いてるだけで頭痛が酷くなります。

私は誰に相談すればいいのでしょうか。解決の仕方が分かりません。もうあの二人と関わりたくないです。長々と失礼しました。

No.2592087 18/01/22 22:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/22 22:59
通行人1 

新学期迎えたら、クラス替えじゃない?あと少しの我慢だよ。

一番手軽なのは、耳栓をすることだと思う。

もしくは、逃げない。平然とその場に居座る。
主さんが困ってるのがわかるから、追いかけてくるんでしょ。だから、どっしりと、その場に居座れ。

次は、そいつらと違うクラスになるといいね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧