注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

人生に後悔が多いです。 わざとおばさんや男らしく振舞ったり男っぽいアピ…

回答1 + お礼0 HIT数 267 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 00:25(更新日時)

人生に後悔が多いです。


わざとおばさんや男らしく振舞ったり男っぽいアピールやおばさんアピールをしてきたり。がさつアピールなどしてきました。お金掛けてないよアピールなども。

それに見合った悲しい現実しかありませんでした。

みんなと仲良くしたい。
いい人でありたい。
女性から嫌われたくない。
人から嫌われたくない。
親しみを持たれたいなどの理由です。

でも誰よりも女性らしくなりたくて、憧れていました。オシャレが好きでいつも可愛くいたい。愛されたい。大事にされたい。優しくされたい。好きになって欲しい。1番になりたくて自分を見て欲しくて。特別扱いをして、なにより女の子扱いして貰いたくて。


今はできることはしよう!とお金をかけオシャレしてますが、もう20後半。みんな学生からずっと楽しんできた事を私はしてきませんでした。

母がきつく、私がお金を使う事オシャレする事に凄く否定的で押さえつけられてきたのが1番です。


周りを気にして。
お金が使えなくて。
分からなくて。


女の子として1番いい時代をほとんど苦しんできました。

凄く後悔しています。
思い出すと悲しくなります。
人と比べてしまいます。

No.2592146 18/01/23 00:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 00:25
通行人1 

回り道で良いじゃないですか。

色んな寄り道をしてきたからこそ、ちゃんと自分の願望に辿り着いて今それを実行できているんですよね。

迷った先にちゃんと自分のやりたい事が明確になるんだって。

何となくオシャレしてたり、何となく周りに流されていたり、自分のやりたい事がわからなくてモヤモヤしている人からしたらすごく参考になりますよ!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧