注目の話題
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

人生のドン底を味わった事ある人いますか? あの時、死ななくて良かった。現在…

回答10 + お礼0 HIT数 1174 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 12:26(更新日時)

人生のドン底を味わった事ある人いますか?

あの時、死ななくて良かった。現在、生きてて良かったと思いますか?

No.2592177 18/01/23 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 01:26
ゴビ砂漠 ( addRCd )

有りますよ。
たぶん他の人に比べたら程度の低い悩みだったかもしれませんが、やっぱり死なんで良かったと思ってます。

No.2 18/01/23 02:39
匿名さん2 

きっと、どんな人にも
全てを投げ出したくなるくらい嫌な事や、自分が一番不幸なんじゃないかと
思った事はあると思います。

でも、それを乗り越えて生きていれば
あの時、我慢して頑張って良かった
って
必ず思う時がくると思います

No.3 18/01/23 02:40
匿名さん3 ( ♀ )


まぁ、良かったなと思います。

どん底は いつまでも続かないってこともわかったし。

No.4 18/01/23 02:47
匿名さん4 

あの時未遂じゃなく死んでも良かったけど、
死ぬにはまだ知らないことが多いのだなと生きてて気づきました。

No.5 18/01/23 03:00
お姉さん5 ( ♀ )

あります。死にたいと思ってたら大事故にも遭いました。泣き続けて片方の二重の幅がかわりました。人相って変わるんや!と思いました。

底(私にとっては地獄)を這いつくばったおかげで、安定感が出ました。どんな辛いことも底まではまだまだ。とても落ち着いた尊敬する友人に肝が座ってると言われたのが嬉しかったです。



No.6 18/01/23 03:12
おばかさん6 

2年ぐらい前からどん底。
ひとりならとっくに全部投げ出して逃亡してるだろうな。
やり直せるチャンスはあったのに。
それを上手く活かせない自分に腹たつし情けない。

No.8 18/01/23 07:09
匿名さん8 

どん底からの生きててよかった。私は正にそれです。

あんなに生き苦しくて生きたくなくてどん底だったのに、今は正反対の人生です。
子供は可愛いし楽しいことばかりでストレスフリー。
夫よありがとう。
あぁ幸せ。

No.9 18/01/23 11:12
通行人9 

ありますよ、20歳前から元旦那が遊びたいからって逃げて、ひとりきりで出産してから誰にも頼らず病気と戦って何年間も子供育ててました、救急車で3回ほど運ばれても子供みるひといないから帰りますって帰ってゲロゲロ吐いたり道端に三歩あるいてはうずくまりながら赤ちゃん連れて買い物に(^-^;(笑)3年間くらい子供の夜泣きで2時間おきに起こされながら次の日は仕事、4年間くらいは夜中自然に涙がでてきて子供かわいくて死にたい何て思ってないのに「首つったら気持ち良さそう」「電車にひかれたら気持ち良さそう」と体が勝手に線路にひきよせられたりしてました。本能で生きてるよりいいよ!って体がなってたんだと思います(>_<)💧ガンの手前にもなり、子供の通帳に遺書もはさんでました。
が…神のように理想の旦那と出会ってスピード結婚しました!イケメンのイクメン、嫁子供命でまっすぐ帰宅、おこづかいゼロでも私と子供がしたいことやほしいことがあればすぐに買ってくれてしてくれる。うちの子もなついて「ママだけだと不安で怖かったけど今はパパがいるから安心して寝れる」と話してます。
病気も克服、病は気からですね
子供も三人に増えて天国ですよ(^-^

No.10 18/01/23 12:26
匿名さん10 

あります
家族に見捨てられてから波乱万丈な人生
自殺未遂もした
でも大好きな夫に出逢って初めて生きてる意味ができた

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧