注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

自分の体のことで悩んでます。 おりもので悩んでるので産婦人科(女医)に行こう…

回答3 + お礼2 HIT数 629 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 20:26(更新日時)

自分の体のことで悩んでます。
おりもので悩んでるので産婦人科(女医)に行こうと思うのですが自分の性器がグロテスクすぎて産婦人科に行くことに抵抗もあります。立った状態でも小陰唇もはみ出てます。クリも皮が厚めではみ出てます。厚さもあつくてシワシワでいろもグロテスクです。こんなひどいの自分だけじゃないかってくらいです。小陰唇縮小手術も考えてるのですが先に産婦人科に行こうと思うのですが今まで他人に自分の性器を見せたことがないです。
これから先、婦人科に行ったとき嫌な思いをしたらどうしようとか立ち直れないとか考えてしまいます。産婦人科の先生に手術をうけたいといったらおかしいですかね?

実際に縮小手術うけたかたや産婦人科の先生に自分の性器で悩み相談した方とかいますか?

No.2592259 18/01/23 09:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/23 10:39
匿名さん1 

先生ですから!大丈夫です!
色々な症例を見てきているし、あなたのような悩みを持つ方が頼る場所ですからね。
相談しにくいからこその先生なのでは?
自分の周りの人に見られるより、自分のことを知らない人に(先生)の方が恥ずかしくないと私は思います。

No.2 18/01/23 11:04
お礼

>> 1 ありがとございます。
自分の事を知ってる人より知らない先生に診てもらえる方が恥ずかしくないですね。
先ほど産婦人科に予約の電話したところ人気なとこなので診断が3ヶ月先との事で...その前に縮小手術した方がいいかなとか...悩んでます

No.3 18/01/23 12:14
匿名さん1 

3ヶ月…長いですね。
その前に手術するかしないかはあなた次第だとは思います。
意思は固いですか??
一度、手術するにあたって診察を受けてから考えてみては?
費用や大きさの変化、所用時間など頭に入れておいて、3ヶ月後にはなりますが、産婦人科へ行って手術を悩んでいる旨を伝えてその先生の意見を聞いてみるのもありだと思います。
どちらにせよ、後悔はないようにして下さいね!

No.4 18/01/23 13:25
お礼

>> 3 意思は...どうしようって感じです。優柔不断なもんでごめんなさい。もし産婦人科に先に行き自分の性器の事で今より悩んだり落ち込むなら縮小手術しといた方が良いなという思いがあります..

私みたいに悩みを抱えてる人いないんじゃないかなと思うとしんどくて。
三ヶ月後に産婦人科に予約しましたが生まれてから今まで一度も行ったことがないので...びっくりされたらどうしようとか考えすぎて答えが見つからず...でも後悔しないように考えようと思います

No.5 18/01/23 20:26
匿名さん1 

人生の中でも大きいことですから、専門家の意見を他方から聞いて最終的に自分で決めたらいいと思いますよ!
わたしの小陰唇は、左右の大きさが違うくて左が少し大きくてダレている感じです。
最初はうわっと思いましたが、人に見せることもないし人それぞれだからだと思って今は気に留めてません。
色も黒ずんでいますしね…それはムレや擦れで仕方がないらしいですが。
やはり、綺麗な形や色に憧れますね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧