注目の話題
会社の健康診断って自腹なんですか? びっくりしました。 8000円くらいします。 会社側は、払いたくないなら健康診断は受けなくても良いと言います。 そん
性犯罪歴ありで精神異常者で無職の僕でも彼女出来ますか?30歳までには結婚しないと世間に叩かれるので、恋愛マッチングアプリ使ってでも結婚したいですが、彼女作ると女
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

私33歳、彼23歳で、5年間同棲をしていました。私には三人の子供がいます。当初彼…

回答9 + お礼1 HIT数 1428 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 21:11(更新日時)

私33歳、彼23歳で、5年間同棲をしていました。私には三人の子供がいます。当初彼は旦那の代わりになるなら付き合いたいとほんとに真剣に愛してくれました。だけど、お互い給料が安く苦しいながらもやって来ました。しかし彼がだんだん私のお金に甘えるようになってきて、生活費を入れてくれなくなりました。嫌気がさして話し合いもないまま実家に帰るように言いました。元々彼はSNSで女絡みが多く悩まされていたのでそれも重なって追い出してしまいました。その後すぐ彼は旦那持ち子供二人いる人を好きになりましたがバレた時のことを考えてやめたそうです!今は私とは別れた状態ですが毎日LINEのやりとりがあります!私は彼との将来が見えないので離れるというと引き止めてきます!待っててほしいと。でも一緒に住むのはできないと言ってきます。彼は一人暮らしをしたいようです。LINEのみで電話は、出てくれません。なのに、結婚するなら私と言います。好きなのでいつも彼の言いなりになってしまい、切ることができません。切ったところで私は寂しくて頭おかしくなりそうです。私はどうしたらいいのでしょうか。頭ではこの人ではないとわかっています。

18/01/24 09:52 追記
私に喝をいれてください!!お願いします!

18/01/24 21:11 追記
別れを伝えたら泣いて訴えてきました!お前を、切ることは絶対に無理!2人だけだったらもっと早く別れてたと思う。子供たちいたから色々成長させてもらったり大人に、なれた気がする!電話も毎日するしちゃんと会うからお願い!切らないで!と。でも付き合うことは出来ないらしいです。なぜ引き止めるのでしょうか…不思議です!

No.2592269 18/01/23 10:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/23 10:28
通行人1 

あのさ。
子供いるんだし、慎重に。
へんなやつと分かったなら縁切って
子供を幸せにしなきゃ

No.2 18/01/23 10:33
匿名さん2 

別にあなたも他を探せば気が紛れるでしょ?

No.3 18/01/23 10:36
匿名さん3 

いくら彼が好きだとしても優先順位は子供達でしょ。

三人の子供達を一人前に育てあげるのが主さんの使命じゃないですか?

10歳も年下の若い彼に振り回されてる場合じゃないですよ。

彼も主さんのこと女性というより母親みたいに甘えてる部分が大半ですね。

甘えさせてくれる都合のよい人を手放したくないだけ。

子供は三人で充分でしょ。

No.4 18/01/23 10:42
通行人4 ( ♀ )

≫一緒には暮らせない。


まさか、再度一緒に暮らしたいなんて馬鹿な事を言ってないですよね?


まだ33才ならいくらでも次がありますよ。



似たような知人がいます。(知人は結婚していました。)


同じ年の差婚、破局理由も同じです。


破局当時は見ていられないほど憔悴されていましたが、時間薬(ときぐすり)で、徐々に元気を取り戻し、仕事に子育てに毎日忙しそうにされています。

とにかく仕事の出来る知人で、ハツラツとしている様子を見ると安心します。


主さんも、彼を取り戻したいなら、彼を一旦切り離して、主さんとお子さん達との暮らしを立て直してみてください。


一生懸命頑張る人は男女問わず魅力的ですよ。


一生懸命生きることで、新たな出会いもあるかもしれない。

彼が立派に成長して戻ってくるかもしれない。


何より、お子さん達が喜び、スクスク成長してくれると思います。


子がスクスク育つことが母親の一番の幸せだと思いますが、主さんは如何でしょうか。


No.5 18/01/23 11:05
通行人5 

子供が3人もいるのに未成年の男連れ込んでなにしてんの?

No.6 18/01/23 11:18
通行人6 

はぁ?うちは子連れ再婚しましたがありえないと思いました。
一回失敗してんだよね?あなたはふりまわされてる気分かもしれないけど、はたからみればいい年齢した子持ちおばさんが若い男たぶらかしてるようにしかみえないよ、恥ずかしい…
子供は犠牲者だね

No.7 18/01/23 15:03
匿名さん7 

お母さん、そんな先の見えない恋愛してる場合じゃないわ。
そうこうしてるうちにあっという間に40こえるよー。
あっちがなかなか切ってくれないから?
バカを言いなさんな。
そんな年下ボンクラボーイの言いなりになんかならずに、ここは大人のあなたからバッサリ切るべき。
好きだの何だのだけじゃやっていけないって、離婚経験者のあなたなら充分理解してるんじゃないの?

目の前にいる3人のお子さん達、大事にしなよ。

No.8 18/01/23 20:18
お礼

みなさん!目が覚めました!ありがとうございます!

No.9 18/01/24 18:27
匿名さん9 

33の女が23の男を・・・
気持ち悪い👎

No.10 18/01/24 20:17
通行人10 

男が18歳から子持ちの方に尽くしきれる訳がない。
彼は、ようやく遊ぶのが楽しい時期が来ただけ。

遊びに夢中だからLINEもブロックしちゃいな。戻るまでは数年かかる。

彼は気付いたの。世の中の流れに。


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧