注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

高2男子です 付き合って4ヶ月を過ぎた恋人について… 2人とも毎月の記念…

回答4 + お礼0 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 17:22(更新日時)

高2男子です
付き合って4ヶ月を過ぎた恋人について…

2人とも毎月の記念日は一緒にどこかにいったりでお祝いしてたんですが、4ヶ月記念日に、学校で僕が「きょうはなんの日でしょー😊」って聞いたら「うーん…?あっ、記念日だったね」って忘れてたんですよ。
でまぁその日は時間が合わなくて2日後に夜ご飯を食べにいって、そこで僕は手紙を渡したんですがむこうは「ごめん、まだ書けてなくて。帰ったら書くよ!」って言いました。記念日忘れられてたのもあってけっこう寂しくて、
そこから少しムキになって僕から話しかけることはやめてみたんですが(いつも会話とかは僕からはじまるから、向こうからもきてほしかった。手紙を渡されるのを待つのも兼ねて。単に構って欲しいし必要とされたかった。)むこうは一向に話しかけもこないし手紙も記念日から2週間経った今も渡されず…。
また毎週金曜日は2人でどこかに遊びにいっているのですがその誘いはどっちからってこともなく、もう習慣って感じです。でも先週の金曜日の放課後に、「今日はどこ行く?」とか聞かれるのを待って教室にいたんですが向こうはさっさと帰ってしまいました。

彼女が部活も勉強も全力で忙しいのもわかってます。でもそれにしてもあまりに僕に興味がないっていうか、必要としてくれないというか、僕が彼女を思う気持ちと彼女が僕を思う気持ちに差がありすぎるというか…。でもきっと向こうは別れたいとか思ってないはずです。好き?って聞けば好きって答えてくれるはずです。

僕たちはケンカをまだしたことがないです。
僕の寂しさは限界で、彼女に僕の思いを言おうか迷ってます。でもそれで向こうが遊びに誘うようになってもそれは願ってない形っていうか…
こちらからあまり行動を起こさずに向こうが僕を必要としてくれる方法ってあると思いますか?

ほんとに寂しいです。知らない人にでもいいから話を聞いてほしくて投稿しました


No.2592284 18/01/23 11:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 11:19
お姉さん1 

同学年の彼女ですか?

きっと彼女は、自分自身の時間を大事にする人なのでしょう。
相手に求めすぎると、気持ちが離れてしまうことがありますよ。

No.2 18/01/23 11:20
282 

若いから仕方ないけれど
主さんの思いは、完全なる依存症です
相手にも感情ってあるんだよ
相手を思いやる心がとっても大切
今のまま大人になり
将来、記念日に縛り付けるやり方すると
ストーカーになるよ
寂しさと相手に依存するのはやめよう

No.3 18/01/23 12:01
匿名さん3 

彼女は主さんの寂しさを埋める道具じゃないよ。

話したいなら自分から話しかけて、それに相手がどれだけ応えられるかは相手のキャパ次第であり
相手がそこまでは無理って言うなら強要出来るものでもないし、
求めすぎてないか自己中になってないかは、頼む方も省みないといけないと思います。

記念日忘れられてて嫌だったからって話し掛けるのやめて当たったり、
出掛ける予定立てなきゃいけないの分かってて黙っててお互い話さなかったお互い様なのに怒ったり

ちょっと重いし
男らしくないし
もっとスマートに話せないのかなって思います。

No.4 18/01/23 17:22
匿名さん4 

けんかしてもいいからお互いの気持ちをお互いに言い合ってこそいいカップルになるんじゃないかと思います。
ほんとうにこれからも続けたいと思うならそうするべきだと私は思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧