注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

ランドセル持ちはいじめだと思いますか? 小学3年生の時、本人同意の下やってみん…

回答2 + お礼0 HIT数 618 あ+ あ-

匿名さん
18/01/23 12:18(更新日時)

ランドセル持ちはいじめだと思いますか?
小学3年生の時、本人同意の下やってみんな嫌々順番に運んだのに
いざ自分が運ぶ番になったら嫌だと言う。
本人同意の一言だと勘違いする人がいると思いますが、本当の同意です。
嫌だと言っているんだからやめてあげよう、とか自分だけ謝った。
その人も結局、ちょっとだけいじわるで嫌な人だった。
今過去のこともネチネチ取り上げるいじめ加害者のクズがいるんで思い返した。
ほらほら、いじめいけないんだ!っていじめたいんだろう。
上とは時系列も含めて全く無関係の話だけど、
一方的に加害者扱いされたり、3年以上もいじめ被害者になったり、
知らない人間に急に嫌がらせされたり、自分だけ損をすることばかりのクソみたいな人生だなあ…。
どうしてこうも周りだけ騒がしいんだろうね。
黙っている人間は都合よく扱いやすいのかなーw
扱いやすい人形がいて良かったな、自分はストレス発散のおもちゃだよなこれ。

No.2592299 18/01/23 11:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 12:03
匿名さん1 

すみません、ちょっと意味が分からないけど。

No.2 18/01/23 12:18
匿名さん2 

ルールを決めて、みんな対等に公平にやっている事だから、それはいじめではないかと。
自分のランドセルを運ばせておいて、いざ自分の番になって嫌だというのはわがままだし、それだったら、はじめに断るべき。
運んだ人の立場がなくなるわけだからね。
だからといって、嫌だと言っているのに強制はできない。
だけど、付き合い方は考えた方が良いかな。
自分さえ良ければ、どうでも良い人だから、自分だったら、友達としては付き合って行けないと思う。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧