注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

次のA男とB男とでは、どちらが優越感を持つべきでしょうか? A男には、C子と言…

回答3 + お礼0 HIT数 325 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 11:24(更新日時)

次のA男とB男とでは、どちらが優越感を持つべきでしょうか?
A男には、C子と言う数年間付き合って来た美人の彼女がいました。ところが、B男と言う男がC子のお見合い相手として現れ、B男とC子は電撃結婚しました。
A男は、自分は結婚することができなかったC子と結婚できたB男をうらやましく思い、でもB男のほうが自分より格が上だから仕方ないとあきらめました。
一方、B男は結婚するまではC子がA男と付き合っていた事は知らず、C子が二股かけて天秤にかけて自分を選んだ事実を知ってしまいました。自分は数年間も他の男に自由にされた女を嫁にし、さらには二股かけられてたんだと苦しみました。そして、妻の処女は自分ではなくA男に捧げたことに劣等感を抱き、汚れない頃の妻を抱いたA男の事がうらやましく思えました。

No.2592487 18/01/23 20:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 20:12
匿名さん1 

また処女厨がわいた

No.2 18/01/23 20:14
匿名さん2 

どっちも心がせまいというか視野が狭いと言うかつまらない人生だと思いますね

No.3 18/01/26 11:24
匿名さん3 

どちらも優越感を抱く要素はないのでは?もしかしたらその女性が一番勝った気持ちでいるかも?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧