注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

ぼくには彼女(仮)みたいな関係の子がいます。 お互い相手が自分に好意を持ってい…

回答4 + お礼0 HIT数 277 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 19:49(更新日時)

ぼくには彼女(仮)みたいな関係の子がいます。
お互い相手が自分に好意を持っている事を知っていて、自身も相手が好きなんですけど
付き合ってはいません。友達以上恋人未満みたいな感じでしょうかね。
そんな感じなんですけど、今年は僕たち受験生なので中々話す機会がなくてクラスも別々です。
なのでその子とぼくは卒業後、一緒に会って遊ぼうと約束しました。で、その遊ぶ日に告白しようと思っています。けれど志望校が別々なので正直、ムリかなと思っています。
でも、もし付き合えたら学校が違っても関係をたもてるんでしょうか?
そういう経験がある方はぜひ、おしえてください。経験が無い方でもアドバイスおねがいします。

No.2592580 18/01/23 22:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/24 09:34
通行人1 

学校が違っても交際している人はいます。

遠距離でも頑張っている人だっていますしね。

No.2 18/01/24 09:43
匿名さん2 

志望校とか関係ないです。好き同士なら例え遠距離恋愛としても付き合っている人は他にも多くいます。

No.3 18/01/26 11:51
匿名さん3 

学校が違っても付き合っているカップルはいますし、勿体ないので告白した方がいいですよ

No.4 18/01/26 19:49
匿名さん4 

あなたが本当に好きであるなら、お互い時間を作りあったりすることはできるはずです。
あなたの気持ちを彼女に伝えてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧