注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼氏が忙しく、2週間会えなかったら不安で寂しくなるのですが それくらい我慢しないといけないでしょうか、、

3人で移動しながらの仕事の際、運転手と助手席の方はタバコを吸うため窓を開けます。…

回答1 + お礼0 HIT数 234 あ+ あ-

通行人
18/01/23 23:21(更新日時)

3人で移動しながらの仕事の際、運転手と助手席の方はタバコを吸うため窓を開けます。当然、暖かい空気が全て外に行き寒い風しか後部座席の人にはきません。助手席の人が寒かろうが窓は開けっ放し、後ろの気持ちを考えません。そんな中、前に乗っていた方2人が風邪を引き休みました。3日程休み次は、後部座席の方が風邪を引き休日挟み3日休みました。それなのに、〇〇君風邪引いたの?今風邪流行ってるから、大丈夫かしら?と言ってました。どんなに暖かい格好をしても外気の冷たい風しか来ないので風邪を引いたという考えはないのかと思いました。吸わないなら閉める。古い車なので尚更後ろは寒いという考えはないのかとも思いました。

No.2592584 18/01/23 23:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 23:21
匿名さん1 

主は非喫煙者なのかしら?
窓開けっ放しは一応臭いを気にしてのことだよ。主が非喫煙者なら吸わないに越した事はないけど。

あと窓開けっ放し(隙間程度)は換気が出来ているので風引かない、むしろ閉め切って密閉空間の方が危険です。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧