注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

結婚4年目の専業主婦で、子供は1人います。 子供はあと2人ほしいけど、主人…

回答3 + お礼0 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
18/01/26 11:35(更新日時)

結婚4年目の専業主婦で、子供は1人います。

子供はあと2人ほしいけど、主人とセックスしたくありません。性欲はあるのに主人とはしたいと思えないんです。お恥ずかしいですが性欲は一人で処理しています。好きな人とセックス出来たら幸せだろうな、もう自分は死ぬまでそんなことできないんだなって思ってます。

主人は頻繁に誘ってきますがどうしても嫌で、頑張って我慢してしようと思うのですがやっぱり無理で断ってしまいます。断られた後の主人は機嫌が悪くなって怖いし、断られた主人の恥ずかしさを考えると申し訳なくて胸が痛くなります。

最近はもう誘う隙を与えないように、主人が寝るまで長風呂したり、しなくていい仕事を忙しそうにやったり、お腹が痛い、頭が痛いと嘘をついてしまったり…


主人には出産後のホルモンの関係だと言い続けていますが、違います。主人の人柄が嫌いになり、愛情も無くなり、気持ちはとっくに冷めているので、セックスしても気持ちいいと思えないし、苦痛で、声を出すなんてしたくないし出来ません。主人は夜お風呂に入らないし、口臭がとてもきついです。ヒゲも痛いです。無表情で声も出さず、ただ寝てるだけでいいなら我慢してしようと思いますが、そんなの主人も嫌でしょうし、ただただ気まずい時間になるだけですよね。


セックスしなくても子供ができればいいのになぁ…と考えたり、1万円以上する排卵検査薬のセットを購入して、この日だ!って日にだけセックスして子作りしようと考えています。


離婚すればいいのにとか、そんな気持ちで子供を作る意味が分からない、子供がかわいそうとか言われるのかもしれませんが、離婚してシングルマザーになる生活より、安定した今の生活を続けていき、子育てを生きがいにしようと思っています。子供は可愛くてたまりません。


だけどこれから先、主人との性生活をどうしたらいいのか、この虚しい気持ちは一生持ち続けなければならないのか、何かアドバイスを頂きたく投稿させて頂きました。

誹謗中傷はやめて頂きたいです。

よろしくお願いします。

No.2592592 18/01/23 23:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/23 23:38
匿名さん1 

自分にある矛盾を矛盾と気づいてその矛盾を無くせばいいのでは。

そもそもその矛盾が生まれる理由と原因は何? 

その理由と原因を解決・改善すればいいのでは。

今の状態は小さい子供がお腹空いてるのに、そして”ご飯食べなよ”と親に言われてるのに何を怒ってるのか何が気に入らないのか「いやだ!いらない!」って言ってる小さい子供と同じようにしか思えない。


No.2 18/01/24 01:07
匿名さん2 ( ♀ )

子作りの日だけ お風呂に入ってもらい、歯磨きもしてもらう。

生理が順調なら 排卵日はわかりますね。
基礎体温をつければ よくわかります。
あと数回がまんしたら 可愛い子どもたちに会えますよ。


子どもが可愛いなら 旦那さんのこと 好きなんだと思うけど。
夫が本気で嫌になったら 子どものことも微妙な気持ちになります。

No.3 18/01/26 11:35
匿名さん3 

この日だってタイミングで旦那さんをお風呂に入れるしかないのかな、不潔なのは確かに嫌ですよね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧