注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜

旦那のスマホを見てしまいました。。 多分職場(交代制)の女の人にだと思うんです…

回答3 + お礼2 HIT数 388 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/01/25 23:48(更新日時)

旦那のスマホを見てしまいました。。
多分職場(交代制)の女の人にだと思うんですけど、
詳しく見てないけど今までもずっとラインしてて、
最近のラインをざっと見た感じ
今日の●●ちゃんの私服可愛かった
●●ちゃんのやさしさに救われてます
とか
衝撃だったのは、
本当は●●ちゃんに毎日会いたいんですよ
と。
本当は毎日会いたいですよとは?どうも隠語が隠れてるように思えてなりませんがふかよみしすぎですか?
女からは
えへへ照れるー
とだけかえってきてました

No.2592626 18/01/24 00:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/24 03:38
お礼

お願いします。

No.2 18/01/24 04:13
匿名さん2 

ん〜旦那さんがその女の人に好意を抱いてるんじゃないかなと思います!

「本当は毎日会社で会いたい」は多分、ただ会社内で女の人の顔を毎日みたいだけで二人きりで会うとかはない気がします😅
だけど女の人はあなたの旦那さんに特別な感情とかはなくただの同じ会社の人っていう風なだけな感じがします💦

もし旦那さんに好意を抱いてたら「えへへ照れるー」って旦那さんのメールをかわすような返事しない気がします😅

No.3 18/01/24 07:48
案内人さん3 

女が決定的な内容のLINEを残さないのは、スケベ阿呆男の女房がスマホを盗み見する可能性も考えているからです。

スケベ阿呆男の夫婦喧嘩に巻き込まれたくないしベッキーみたいなLINEを垂れ流す愚かな真似はしないのでしょうね。

No.4 18/01/24 22:52
お礼

レスありがとうございます。
他にもメールを見てしまいました。
旦那の方からは、
「相談ならいつでも乗るよ。仕事の後でもいつでもあけとく」
「●●ちゃんの私服姿の写メ送って!」とか、
「どういう好きかはお互い結婚してるから言わないけど、好きだよ。意地っ張りなとこも、すぐ泣くとこもね。」とか。
女の方からは
「もう私もおばさんで、●●さんからしか写メ送ってとか言われなくなったから、嬉しい。」(でも送ってない)
とか、
「●●さんがいるから仕事がんばれます。いなくなったら辛すぎて耐えられるかどうか。」
とか。
二人で会うのは女の方がスルーしてるみたいです。
あとただ、下ネタは一切送ってなかったのだけが救いですが。

このラインどういう印象ですか?

No.5 18/01/24 23:51
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

お互い浮かれてる感じかな。

旦那→もちろんエッチしたいけど、同僚だし色々あるから度胸はない。でも隙あらば…。

女性→タイプじゃないけど旦那以外の男にちやほやされて気分が良い。ゲーム感覚。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧