注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

マイカー持っていて、賃貸におくらしのかたに質問です。 この時期スタッドレス…

回答4 + お礼1 HIT数 336 あ+ あ-

匿名さん
18/01/24 23:10(更新日時)

マイカー持っていて、賃貸におくらしのかたに質問です。

この時期スタッドレスタイヤに交換したら、、ノーマルタイヤはどうしてますか?

ディーラーで預かってくれるとか無いですよね?
春になったらノーマルに戻す必要がありますけど、、、
借りている駐車場のスペースに裸で積み上げて置いておくか、せめてカバー掛けておくか、、それしかないのでしょうか?



No.2592766 18/01/24 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/24 13:09
経験者さん1 

前住んでいたアパートは2LDKと広かったことから1部屋を物置代わりにして
シートひいてその上にタイヤを積んでました。

No.2 18/01/24 13:10
匿名さん2 

うちは使ってない部屋に置いてます😅

No.3 18/01/24 13:29
匿名さん3 

一度部屋の中に置いてたんですが、ビニールの敷物敷いていたけどそれ飛び越えてフローリングにタイヤの跡がついちゃってとれなくなった。

それからは車のトランクに積んだり外に置いたりしてた。

No.4 18/01/24 13:43
経験者さん4 ( ♀ )

ディーラーが預かってくれてます。
無料で交換もしてくれます。

No.5 18/01/24 23:10
お礼

皆さん回答ありがとうございます。

自宅に保管していた方は、タイヤ交換ご自分でされていたのでしょう?
この質問を書いた時は気付きませんでしたが、
自宅に保管と言うことは、どこかでタイヤを外して、自宅まで持ち込まないといけないことに気づきました。

車屋さんで外して、自分でタイヤを運び自宅に持ってくる想像がつかないので、
自宅で保管されている方々は、自分で外しているのでしょうか?
まだ疑問が出ましたが、、

ディーラーで預かってくれると分かり安心しました。
回答ありがとうございました!


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧