関連する話題
親友の恋乗っ取ってやったwww 私めちゃ嫌いな人がいるんですけど、その人の親とうちの親が仲良くて離れるにも離れられなくて。それで生まれてから高校生の今までずっ

全て事実です。 長いですが暇つぶしに読んでもらえたらと思います。 中…

回答6 + お礼1 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
18/01/27 10:17(更新日時)

全て事実です。

長いですが暇つぶしに読んでもらえたらと思います。

中3のとき、友達と海に行きました。
友達の知り合いの男子が2人いて、4人で海で遊びました。男子の二人のうちの1人(R)とすごく仲良くなって、LINEをするようになりました。その人に彼女がいたことを知りLINEをするのをやめようと思いました。でも遊んだ時も楽しくて好きになってしまってそしたらむこうからつぎは二人で会おうと言われ、ダメなことは分かっておきながらもR家で会いました。今の彼女と別れるから付き合ってほしいと言われて私も日にちは浅かったけど大好きになってしまったからOKしました。そのままエッチをしました。
お互い学校別々で会うこともなくなり彼のLINEも変わってお互いが自然消滅って思っていた時期ににすごくお腹がいたくなり授業中救急車に運ばれ検査されました。流産でした。それから病院で処置をして親とも話し合いRには告げないことにしました。伝えたかったけど彼は彼女と別れれてないことを知ったからお互いのためだと思いやめました。すごく葛藤したし受験のストレスもあったせいで荒れました。LINE変えても教えてくれないRがにくかったし辛かったです。

それから2年が経って私にも彼氏ができ、彼氏の友達とダブルデートする計画をたててくれてます。でもその彼氏の友達がRでした。今更断れないし彼氏はRといろいろあったことも私が流産したことも知りません。でもRには知ってもらいたいけど言わない方がいいと思いますか?Rには知ってほしいけどRの彼女と私の彼氏からしたら私とRが知り合いであることが不思議だと思います。やっぱり言わない方がいいですよね。

No.2592843 18/01/24 17:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/24 17:15
281 

言わなくていいよ。
ついでに、関係あった事も言わなくていいよ。
何事もなく、久しぶり〜海以来だね〜。
って、それ以上は話さない。

お互いの為だよ。

No.2 18/01/24 17:20
匿名さん2 

今更感はあるけど言って良いんじゃないかな
知って欲しいだけで何も求めていないなら

No.3 18/01/24 17:21
281 

追加。
もし、今の彼氏が知ったら
別れが来るよ。

No.4 18/01/24 17:32
お礼

>> 1 言わなくていいよ。 ついでに、関係あった事も言わなくていいよ。 何事もなく、久しぶり〜海以来だね〜。 って、それ以上は話さない。 … そうですよね。お互いのために言わない方がいいですよね。今の彼氏とはわかれたくないので。ありがとうございます。

No.5 18/01/24 20:25
匿名さん5 

そのダブルデート自体やめたほうが良いと思います

No.6 18/01/27 09:59
お姉さん6 


言わなくて幸せな事もあるよ。

言っても事実は何もかわらないし今の彼の耳に入れば貴方との関係性も終わる。

どっちを選ぶかは自分次第。

No.7 18/01/27 10:17
287 

そうですね(^^)言わないほうが良いと思います(^^)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧