注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

付き合ってもうすぐ一年になる彼女のスマホを見てしまいました。よくない事だとはわか…

回答5 + お礼1 HIT数 320 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 09:03(更新日時)

付き合ってもうすぐ一年になる彼女のスマホを見てしまいました。よくない事だとはわかっています。

頻度は多くないものの彼女から他愛もないメールを元彼送ってるのを見つけてしまいました。特に送る必要もないようなメールです。

元彼から食事に誘われるようなメールもありました。
断ってたんですが理由が会ったら気持ちが変わってしまうかもしれないから、でした。

これって追求するべきでしょうか、スマホを勝手に見てしまった事もあり言うべきか悩んでいます。

No.2592859 18/01/24 17:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/24 18:43
271 

え、会ってもないのに追求するの?
スマホ見たことをバラしてまで?
そんなことしても主がサイテー人間だってことが露呈するだけ笑
そんなことより不安定な彼女の気持ちをつなぎ止める努力をしようよ
汚い手を使ってまで得た情報なんだからうまく活用しないともったいないよ

No.2 18/01/24 18:45
匿名さん2 

今はスマホを見たことも、追求もしない方がいいと思う。
そんなことしたら逆に嫌われて元彼の方に行くかもしれないですよ?

追求するときは彼女さんが浮気をしてからだと私は思うな。

No.4 18/01/24 20:12
274 

疑ってるからスマホを盗み見したりするんだよ。見て元カレとやり取りしてるのが嫌なら追求するんじゃなくて別れたらどうだろう?

ちなみに自分ならスマホを盗み見る行動に引くし信用もできないし好きでも別れを考えるかな。

そういう人もいるので追求するのなら別れを覚悟して自分が何をしたいのかよく考えてみた方が良いと思うよ。

No.5 18/01/25 08:41
匿名さん5 

束縛しても逃げていく人は逃げていくから、彼女の判断に任せるのがフェアだと思います

No.6 18/01/25 09:03
お礼

一括でお礼させていただきます。
彼女も以前私のスマホを見ていた事があったので軽い気持ちで見てしまいました。
彼女の気持ちがどこに向いてるのかわからないので話し合いしてこれからの事考えようと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧