注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

今日帰宅すると息子が玄関郵便受けに不在票が入ってたと紙を渡してきたのですが配達日…

回答4 + お礼1 HIT数 337 あ+ あ-

匿名さん
18/01/25 05:23(更新日時)

今日帰宅すると息子が玄関郵便受けに不在票が入ってたと紙を渡してきたのですが配達日が今月の4日で保管期限が11日の物でした。
玄関の外側から見える状態で入っていたそうなのですが私は毎日出入りするとき全然気付かなかったですし何日か前に電気代の検針票?やチラシなど入っていてそれを取り出す際に中も確認してるので取り忘れてるわけもないんです。

誰かが不在票を郵便受けから勝手に抜き取り今日、戻したのでしょうか

集合住宅に住んでいて住民同士のトラブルも時々聞くのでちょっと不安になってしまいました

No.2592939 18/01/24 21:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/24 21:40
通行人1 

その様な不審な事が、何回か続けば
故意に誰かが隠したとも取れますが、
一度だけなら、落ちてた紙を誰かが
親切心で郵便受けに入れた可能性もあるので、なんとも…

No.2 18/01/24 21:43
お助け人2 

私もよく違う部屋の不在票が入ってます。
間違えて入れられた方が、あまり郵便受けをチェックしない方だったのかも?

No.3 18/01/24 21:59
通行人3 ( ♀ )

息子さんの手元で、息子さんの私物に紛れていたということはない?

No.4 18/01/24 22:55
通行人4 

電話連絡は来なかった?うちの地域は電話してくれます。
不在通知に記載されてる所に確認されては?
万が一、他人が抜き取り届け先を変更し勝手に受け取り、不在通知を戻したのかも。
例えば、長期不在だから頼まれているとか言ったのかも。

送り主の名も記載されてますよね。身に覚えのある方なら確認してみるとか。

No.5 18/01/25 05:23
お礼

皆さん回答ありがとうございます

違う方の部屋に入ってたのを届けてくれたのかもですね

楽天からなので何が届いたのかもさっぱりだしとりあえず不在票破棄しときます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧