注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

同僚について。 その同僚にはここ1,2年、彼氏がひっきりなしにいます。 …

回答3 + お礼2 HIT数 406 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/01/26 14:18(更新日時)

同僚について。

その同僚にはここ1,2年、彼氏がひっきりなしにいます。
前、チャットで知り合った人と付き合っていましたが、突然振られたと言ってました。
エッチもしたと、職場で言ってました。東京にも行ってました。
で、今はどのように知り合ったのかはわかりませんが、彼氏がいます。職場でも結構話をします。
薬指に指輪がありました。
同僚はけっこうキャピキャピしてる、というか、突然、料理を職場のキッチンで作ってくれたりもします。でも、歳上に敬語を使わなかったり、お客さんにも時々言葉遣いが悪いこともしばしば。私たちや上司にもちょっと鼻につく言い方をすることもあります。悪気はあるのかないのかわかりませんが。

私は、22年間彼氏ができたことはありませんので、すごく羨ましいです。
彼氏を作ろうと、合コンや街コンにも行きました。
私は多趣味です。観光、お笑いライブ、音楽ライブ、居酒屋やBAR巡り、AV監督のイベント(笑)、手話、料理など。
合コンや街コンでは、時々食事に誘われたり飲みにも誘ってもらったことはあります。友達の知り合いにもお願いしましたが、でも付き合うまではいきません。

なんだか悔しい気持ちもあります。
このまま、同僚は寿退社して、自慢気にされたら辛いなぁとか思います。結婚したいとずっーと言ってます。

こんなことを悩んでいます。
皆さんはこういう同僚がいたら羨んでしまいませんか?
私にも今後のアドバイスください。

No.2593072 18/01/25 07:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/25 09:45
281 

先ず、彼氏を作る努力をしよう。

No.2 18/01/25 12:18
272 

容姿もあるかとは思うけどスレ見る限りは積極的に色々行動してるんだと思うよ。

受け身だけでいるなら好きって言ってくれる人を待つ事しかできない。

積極的に出会いの場に参加するとか異性に対して話し方ひとつにしても少し思わせぶりな態度を取ってみるとかとにかく行動してみる事じゃないかな。

頭で理解していても行動できない人って案外多いものだよ。失敗しても良いという勇気を持つことかな。

No.3 18/01/25 14:36
お礼

>> 2 私はその人より劣っていて……悔しいんです。
負けず嫌いなのかな。。。

No.4 18/01/26 12:21
272 

>>3

素直なんだねー
その女性がモテてるかもしれないなら悔しい気持ちも分かるよ。

でもその女性と比較しても仕方ない。主さんと気が合う男性を見つけられるかだけだからね。同じ男の取り合いをしてるわけじゃないんだからさ。

恐れず行動してみる気持ちは大事だよ。

No.5 18/01/26 14:18
お礼

>> 4 いえ、個人的な意見ですがモテてはないと思いますね…
告られたことやセックスしたことを職場でいちいち自慢気に話してくるし(笑)
本当にモテる人はそういうこと言わないと思うので(笑)
悔しいというか鬱陶しいんですよね。。。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧