注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

同僚について。 その同僚にはここ1,2年、彼氏がひっきりなしにいます。 …

回答3 + お礼1 HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/01/26 00:03(更新日時)

同僚について。

その同僚にはここ1,2年、彼氏がひっきりなしにいます。
前、チャットで知り合った人と付き合っていましたが、突然振られたと言ってました。
エッチもしたと、職場で言ってました。東京にも行ってました。
で、今はどのように知り合ったのかはわかりませんが、彼氏がいます。職場でも結構話をします。
薬指に指輪がありました。
同僚はけっこうキャピキャピしてる、というか、突然、料理を職場のキッチンで作ってくれたりもします。でも、歳上に敬語を使わなかったり、お客さんにも時々言葉遣いが悪いこともしばしば。私たちや上司にもちょっと鼻につく言い方をすることもあります。悪気はあるのかないのかわかりませんが。

私は、22年間彼氏ができたことはありませんので、すごく羨ましいです。
彼氏を作ろうと、合コンや街コンにも行きました。
私は多趣味です。観光、お笑いライブ、音楽ライブ、居酒屋やBAR巡り、AV監督のイベント(笑)、手話、料理など。
合コンや街コンでは、時々食事に誘われたり飲みにも誘ってもらったことはあります。友達の知り合いにもお願いしましたが、でも付き合うまではいきません。

なんだか悔しい気持ちもあります。
このまま、同僚は寿退社して、自慢気にされたら辛いなぁとか思います。結婚したいとずっーと言ってます。

こんなことを悩んでいます。
皆さんはこういう同僚がいたら羨んでしまいませんか?
私にも今後のアドバイスください。

No.2593321 18/01/25 21:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/25 21:59
通行人1 

羨むのは自分自身の欲求がない。ただ、常に相手にどう思われているかだけ考えているのでは?
もっと、自分に目を向けて自分の欲求を持つこと。

No.2 18/01/25 22:12
匿名さん2 

男の友達が増えそうな場所に行った方がいいです

No.3 18/01/25 23:19
お礼

>> 1 羨むのは自分自身の欲求がない。ただ、常に相手にどう思われているかだけ考えているのでは? もっと、自分に目を向けて自分の欲求を持つこと。 彼氏がいないのが負け組みたいなレッテルが怖くて。

No.4 18/01/26 00:03
匿名さん4 

あなたは比べる相手を間違えている❗
所詮、そんな同僚はくだらない男が寄って来て、くだらない結婚生活を送り、くだらない結果が待っている❗
あなた自身に忠告するなら、多趣味はダメだ❗
人間は、そんなに器用にはできていない❗
なにもかもが中途半端になるものだ❗

そう言う精神構造で男に対しても、本当に大事なものが見えないで、肝心なときにちゃんとした答えがだせなくなる❗

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧