注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。

ゲーム名が思い出せません!!!! 脱出ゲームで白いキャラクターとともに謎解きを…

回答1 + お礼1 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん( 17 ♀ )
18/01/28 16:16(更新日時)

ゲーム名が思い出せません!!!!
脱出ゲームで白いキャラクターとともに謎解きをして次のステージに進む感じのやつです、最初は地上にいて、途中潜水艦や地下洞窟などにも行きます、パソコンで遊べる脱出ゲームです。
だいぶ前にプレイして、5、6年前くらいに見つけたものだと思います。
気になって調べてみたのですがなかなか出てこなくて...わかる方いますでしょうか

No.2594484 18/01/28 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/28 15:54
通行人1 

それって、ICOに似ているんだけど。
ただ、ICOはゲームソフトじゃないと遊べないんですよね。

No.2 18/01/28 16:16
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!
ICOを検索してみたのですが違いました...でも楽しそうです...
ブラウザの脱出ゲームだったと思うのですがどうしても思い出せなくて...

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧