注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場

膣内射精障害の治し方について。 彼が重度の遅漏 膣内射精障害です。 今までの…

回答7 + お礼2 HIT数 1345 あ+ あ-

匿名さん
18/01/29 06:02(更新日時)

膣内射精障害の治し方について。
彼が重度の遅漏 膣内射精障害です。
今までのセックスで一度も射精したことがありません。手や口でしても、射精する前にいつも私が疲れ果ててしまいます。
彼は毎日1人でしていてその時は射精できるそうなので特に治したがってはいません。
何もセックスだけじゃないでしょっていう考えみたいです。
確かにそうなのですが…
膣だとあまり気持ちよくないのか物凄く激しくするので私も痛いし、たまに血が出たり腫れたりするので苦痛です。

将来結婚と子供も考えているので射精できないのは大問題ですよね…
それが原因で別れるなどは考えてませんが、治せるなら治してお互い満足の行くようにしたいです。
いくら彼が大丈夫と言ってくれても、私で満足してくれないのでは何だか女としてショックです…

とりあえず毎日オナニーするのをやめてもらいたいですが、どんな風に言ったら良いでしょうか?

No.2594523 18/01/28 17:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/28 17:23
匿名さん1 

彼氏さんは主さんに挿入中、
もう少しで出そうにもならないのですか?

No.2 18/01/28 17:25
通行人2 

今は好きの気持ちが優先してて
なんとか我慢出来ても
ずっとはシンドイと思うよ。

結婚したら、もっと悩むよ

sexは2人で楽しむものだから
彼の自己中の行動に嫌気がさしてくるよ。そのうち

No.3 18/01/28 17:34
お礼

>> 1 彼氏さんは主さんに挿入中、 もう少しで出そうにもならないのですか? レスありがとうございます。たぶん出そうにもなっていないです。
長い時間激しくしまくって彼が体力消耗して満足し終わるか、私が痛いからやめてと言って終わる感じです…
それでも彼は幸せみたいです。
普段はとても優しい彼で私がいないとダメだと言ってくれるような人なのですが、とても不安です。

No.4 18/01/28 17:39
お礼

>> 2 今は好きの気持ちが優先してて なんとか我慢出来ても ずっとはシンドイと思うよ。 結婚したら、もっと悩むよ sexは2人で楽し… ありがとうございます。
そうですよね、いくらセックスが全てではないと言ってもそういうすれ違いがのちのち我慢できなくなりますよね。
自分も悪いのではと自己嫌悪に陥ることもあります。
結婚する前に何とか解決したいです。

No.5 18/01/28 18:18
通行人5 

私ならですが、
私は子供好きだから
治す気ないなら別れます。

自分が苦労するのがわかるので

No.6 18/01/28 23:11
匿名さん6 ( ♂ )

俺は多分、彼氏さんと同じ側の男です。
結局は価値観の問題ですよね。
俺はオナニーできれば別にセックスなんて無理にしなくても良いって思っています。
何と言うか、女性の身体を使って気持ち良くなろうと思わないと言うか、それに他の男性みたいに執着がないと言うか。もちろん裸で興奮したりはするけど、それとイコールじゃないと言うか。

本当に子作りのためだけなら、今の医学で何とでもなりますよね?
そうじゃなくて、セックスをしたいと言う欲求が強いんですよね?

でも、膣に入れて射精するだけがセックスじゃないし、お互いに気持ち良くイク方法は(オナニーの延長っぽくても)あると思うし、そこに互いの創意工夫を加味すれば良いんじゃないかな?
それでもどうしても膣に入れて射精することを目的とするなら、その溝は埋められないと思う。

ディルドを使うとか何らかの犠牲もあるけど、妥協点を見出す方が良いと思う。
できないものを強いられても苦痛でしかないし。

No.7 18/01/28 23:51
匿名さん7 

「オナニーやめてもらいたい」というのを主さん目線で考えて主さんから言うのはやめた方がいいよ。やめるかどうかを決めるのは彼なので。

それより主さんにはできる事がまだ沢山あるので自分は自分ができる事をする方がいいよ。
自分ができる事があるのにそれはやらないで相手にこうしてくれとまるで相手が悪いみたいに聞こえる事を言っても、そんなの相手もすんなりと受け入れないでしょ。

あなたを責める訳ではないので誤解してほしくないし、ただ客観的に冷静に物事を捉える為の事として書くけど…

現状は、彼がオナニーでやってオナニーではいけてるのなら、彼はいけない人ではないって事。
つまり彼がオナニーではしている事を、イクのに必要な幾つかの行為の程度を同じ程度で同じようにはしてあげられていないって事なのね。
現状は”イカせてあげられてない彼女”だから少なくとも行かせてあげられる彼女になる方が多分いい。ならまずは彼がするオナニーと同じ事をしてあげられるようになればいいんだよ。

どう触っててどういう刺激をどのスピードと強さで与えるか、その程度と好みを知り、同じものを同じ時間してあげたらいい。そしたら「彼をイカせてあげられる彼女」になれる。

今は「アタシが思う”これくらいが気持ちいいはずだ”と思う自分基準の程度と力とやり方」でやってる。
行動の方法も程度も今のところアタシ基準なんだよ。
だからそこには彼がイクには必要な不可欠なものが何か足りなくなってる。
だから「彼はいけない」がある。 教えてくれる先生は「なんでも話せる彼氏」と言う形で目の前にいる。

まずは手でイカせてあげられるようになる事。そしたらあなたは彼の好みと程度とを知った「行かせてあげられる彼女」になれる。
そしたらそこに手だけじゃなくて他の部位を使ってしてあげるようにしていけばいいだけ。

彼のように遅漏タイプの人は膣内でいくのはそれができるようになってから。まずは”どこまでスレバいくか””どの程度どうスレバいくか”を知ってから。他に進むのは”自分は彼をイかせられる”と自信を持ってから。
ただ入れさせて動いてもらっていればイクはずだ…はあまりにもなんていうか…つまんないセックスだよ。

No.8 18/01/29 01:26
匿名さん8 

それは絶対に改善すべきだよ。まず主さんには問題はないと思うけど念のため確認。濡れにくいとか狭いとか浅いことはなくスムーズにピストンできてますか?今までの彼氏は主さんの膣内でイってましたか?

僕もオナニーはほぼ毎日してるけど彼女とのSEXでイけなかったことは一度もないです。頻度の問題ではなくやり方の問題なんだと思うよ。

一度、彼にオナニーをみせてもらうのがいいね。間違ったやり方をしてないか?とかどこをどんな風にどのぐらいの強さ速さで刺激してイクのかがわかれば、主さんも手や口でイかせてあげられるようになると思うよ。

かなり長い時間ピストンしてるってことは主さんは何度かイっちゃうのかな?だけと終わらないから痛くなってきて満足できないって感じなのかな?








No.9 18/01/29 06:02
お兄さん9 

彼にまず自身でしてもらって、彼が出そうになったらあなたに入れてもらえばどうでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧