注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

悩みというか、愚痴です。吐き出させてください。 体育のバドミントン、私はラケッ…

回答3 + お礼0 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
18/02/05 02:32(更新日時)

悩みというか、愚痴です。吐き出させてください。
体育のバドミントン、私はラケット系が苦手で全くできません(それ以外なら何でもできる。)
私とペアになった子(以後K)は私がバスケ部を辞めた要因の1人でもある。Kはバドなら平均的にできる。上手いわけでも下手でもない。(それ以外できない)

こっから愚痴ります。言葉汚いです。

私がミス多いのは申し訳ないと思うよ?そりゃ何回も失敗すればいらつきますよね。けどさ、こっちだって必死にラケットにあてようとしてんの。バド部とか先生にどうやったらできるか聞いてんの。なのに頭ごなしに[下手すぎ。腹立つ。イラつく。ペア変えたい。]とかなんなの?バドできるのがそんなに偉いの?Kが勉強全然理解できないとき、ゆっくり教えてあげたよね?Kが他の競技でミス連発してもドンマイっていって責めたりしなかったよね?Kの心ない言葉がどんだけ傷つくと思ってんの。他の友達とこそこそ裏で話して。そのたび私は自分の体を切るんだよ。
ホント、何回傷つければ気がすむの。もう私だって切りたくない。最近我慢できてたのにKのせいでまた跡つく。中3なのに何も成長してない。
いつも私ヘラヘラ笑ってるけど本当Kウザい。

次の体育どうしよう。やりたくないな。

No.2594650 18/01/28 21:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/28 22:46
匿名さん1 

それはかなりイラっときますね。
私も体育全般 苦手なので、そういう経験あります。その時、周りの友達が、気にしなくていいよ、と言ってくれました。

ほんと、気にしなくていいと思います。そういう事言う人は、勉強ができなくて体育でしか目立てないから、目立とうとする、低レベルな人なんです。
そして、いつまでも続くようなら、先生に言ってみたらどうですか? 解決してくれると思いますよ。

No.2 18/01/31 07:14
匿名さん2 

頭ごなしに言ってくるのは嫌ですね、もう無理して笑わないで、怒ってもいいんじゃないかな?

No.3 18/02/05 02:32
匿名さん3 

1回キレてみればいいのでは?
私も仕事押し付けてきて、ものすごく、答え見て来るくせに、愛でちゃ愚痴ってきて、やってないことやったとか言ってきて、自分がテストの時答えみてた癖に、それを言おうとしたら、前私が、体育の授業でミスったこと言ってきて、とても大変だったとき、
1回キレてみたらもうその次の日からペコペコしてくるので心の中で笑ってます。切れた言葉は、相手が恥ずかしくなるような事がオススメです。www

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧