注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

私には現在遠距離で付き合っている方がいます、 2人の小学生を育ててある方です。…

回答1 + お礼0 HIT数 181 あ+ あ-

匿名さん
18/01/30 10:55(更新日時)

私には現在遠距離で付き合っている方がいます、
2人の小学生を育ててある方です。私は成人した子供たちです。お互い結婚を意識して付き合っているので週末婚というかたちで毎週私が彼の家に行っています。子供たちが習い事をしているためその集まりになると遠くから行っているのに放ったらかし。挙句に赤ちゃんできても両親に挨拶に行かないとといいつつ来ない。未熟児で産まれてしまい毎日病院通い。それでも子供の習い事と仕事で来れない。そんな中子供たちのほんとの母親と連絡をとっているのを知り、義理の母に相談しました。彼は怒られました。もともと離婚理由も両方の浮気、借金、DVだったようです。そうこうして1度退院できたのですがまた調子悪くなり入院。手術しましたが今年になりなくなりました。供養に来たいといいますが、時すでに遅し。両親も私の子供も受け入れることはありません。
子供の写真を渡してしまったので、そらを返してもらい、やはり2度とあわないようにするにも依存がありどうしたらいいかわからないでふ

No.2595272 18/01/30 09:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/01/30 10:55
通行人1 

え?誰が亡くなったの?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧