注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

仕事の先輩方のことです(製造業です) 私は焦るとミスが多いタイプなので自分…

回答2 + お礼2 HIT数 304 あ+ あ-

お助け人
18/01/30 23:42(更新日時)

仕事の先輩方のことです(製造業です)

私は焦るとミスが多いタイプなので自分なりに工夫して時間内で終わらせるよう仕事をしています。ミスする時もありますが自分で気づいてなおすか指摘されたら謝ってなおします。

課長や係長、リーダー、男の人は自分のペースでやっていい、ゆっくりでいいよと言ってくれますがサブリーダーから下の先輩方にはすごく煙たがれます。

いつも、目の前で悪口を言われるので私も言われないように考えて早く終わらせて手伝いにいったりするのですがそれはそれで悪口を言われます。

私は特に不機嫌な態度を取ったり話しかけられても無視したりはしてませんがやはり行動が人より遅かったり力が無かったり(重いものを5段目にあげる仕事です)すると不快にさせてしまうのでしょうか。私の見えないところで仕事が先輩方にいってたりするのでしょうか

こないだ、年配の方ではないですけど20代後半(子持ち)の人ともう一人20代前半の人に「会社によく来るね」と言われてしまいました。

さすがにこれは答えました。初めて泣いて帰りました。
会社に行って目の前で悪口を言われて受け流す余裕がないです。怖いです。

転職を考えています。
私はまだ10代で今年20歳になりますが経験が浅いです
一年未満で辞めてしまっても入れる会社はありますか?

長々とすみません。

No.2595569 18/01/30 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/30 23:39
通行人1 

今、日本も人手不足ですから。探せばありますよ。
ただ、同じようにな職場に安易に転職しないようにね。

No.2 18/01/30 23:41
匿名さん2 

いくらでもありますょ!若いし無理に嫌な会社に行かなくてもいいと思います。どこにでも必ず嫌な人はいますが嫌味を言われるのは私も耐えれません。ストレスがたまり体に影響が出る前に転職した方がいいと思います。

No.3 18/01/30 23:41
お礼

>> 1 今、日本も人手不足ですから。探せばありますよ。 ただ、同じようにな職場に安易に転職しないようにね。 回答ありがとうございます
はい、気をつけて慎重に選んでいこうと思います

No.4 18/01/30 23:42
お礼

>> 2 いくらでもありますょ!若いし無理に嫌な会社に行かなくてもいいと思います。どこにでも必ず嫌な人はいますが嫌味を言われるのは私も耐えれません。ス… 回答ありがとうございます
身体を壊す方が元も子もないですよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧