注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

悩みというか本当に腹立たしい気持ちでいっぱいです!仕事は建設関係の仕事をしていて…

回答4 + お礼1 HIT数 389 あ+ あ-

匿名さん
18/02/03 14:48(更新日時)

悩みというか本当に腹立たしい気持ちでいっぱいです!仕事は建設関係の仕事をしていて普段は2人1組で現場をこなしています!足りない時だけ応援で違う班に手伝いに行ったりしていて応援に行った時の話なんですがその班は後期が無くて急がされてる現場でした!普通雨の降りかたにもよりますが大体は中止になるのですがその日はすることになりビショビショになりながら作業をしていました!ユンボに乗ったり降りたらその繰り返しでハンドルは土でコテコテに!ゴム手をしていましたが一回や二回なら取り外しハンドルを持ちますが何度も何度も乗り降り作業のためそんなことできませんでした!しかもこの時期で手はカチカチに冷えて脱ぐのもろくに出来ないため!そのためハンドルが汚れてしまいました!しかし翌日掃除をしたにもかかわらずそこの番頭に手袋脱いでと乗るときは汚れると言われてごめんなってあやまったのも関わらず月末の会議でこんなことする人がいる的な事をもう一度いいました!みんなの前で!僕からしたら雨の日に後期がないから協力して出勤して次の日掃除も僕なりにはしといたのに普通みせじめみたいにみんなの前でまたいいますか?本当に腹立たしくて我慢ができません!僕が我慢したらいいですか?

No.2595909 18/01/31 21:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/01/31 21:19
通行人1 

ちゃんと反論すれば良いのに。

No.2 18/01/31 21:41
お礼

>> 1 社長の息子なんです!社長は息子の機嫌取りわするようなにんげんなんです!

No.3 18/02/02 03:46
匿名さん3 

協力しないってなんかひっかかりそうだけどね。
言っても、自分が思うように伝わってないなら、意味ないよ。
しかも、その文章だとなに言ってるかよくわかんないから、落ち着けば。社長の息子とかの処世術より、自分の意見優先させればいいのに。だってその状況だったら自分一人で仕事背負い込むようになるよ。私なら、もっと自分大事にする。納得できないし。それできないなら、普段から人間関係構築できてなかったんだよ。困っているのに、協力しないてそうゆうことだよ。

No.4 18/02/03 14:42
匿名さん4 

大勢の前でわざわざ叱るのはいじめに思えますよね、限界を感じたら反論していいと思います

No.5 18/02/03 14:48
通行人1 

社長の息子だろうと、関係ないよ。

むしろ、この先、上に立つなら
尚更、ビシッと言ったれ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧