注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

友達の恋愛についてです。とても仲のいい友達ですが、私には友達の恋愛は個人の人生だ…

回答1 + お礼0 HIT数 394 あ+ あ-

匿名さん
18/02/01 06:36(更新日時)

友達の恋愛についてです。とても仲のいい友達ですが、私には友達の恋愛は個人の人生だと思うので関係ないことだと思うので、疑問だけお聞きしたいと思います。

友達は、本当は痩せてる男性が好みです。今付き合ってる人は、太っています。
友達の身長は150cmくらいで、体重は多分40kg 彼氏は165cm 体重110kg超えらしいです

痩せたら、イケメンになるタイプの人です。友達は痩せた姿の彼氏に期待しています。内面を好きみたいなので、結婚前提のお付き合いみたいなのですが………
その男性が、物凄く口約束で。
そして彼は肉と魚しか食べられないようです。子供の頃から野菜は食べてないそうです。ちょっとした事でもキレやすいみたいな話を聞くので、多分重度の高血圧だと思います。
その人は、年上です。
ダイエット頑張らなきゃなー
ジム行こうかなーって言ってから半年たち、人間ドックに行ってみようかなーで半年たち…野菜は我慢して食べられるようになったのはレタス…あとの野菜は無理…、ダイエット食品食べてみようかなー…半年…と。

でこんな調子だそうです。
私は変に雑学を知っているため、オススメのダイエット法など友達から聞かれたので、アドバイスをしました。そして、友達がダイエット食品の食べ合わせなどを話したそうですが、「ダイエット食品…?お金かかるから嫌だなー」で終わったらしいです。でも、仕事の同僚にその後言われた言葉は、「コイツ、休み時間めっちゃポテチ食いまくってたよ…!」って言われたらしく、彼氏は「た、食べてないし!!」とあたふたしてたらしいです…

告白したのは彼からだそうです。付き合ってから、3ヶ月経ったみたいだけど、ラブホに行ってもエッチをする気になれず、友達は眠くて寝ちゃうそうです。…3ヶ月で恋愛してる感じもせず、好きかどうかも分からない…けどもうちょっと希望をもってみよう…と思ってるようですが、私には無駄な時間としか思えません。

私は、相談される側としてその人と、付き合いしててもなんの得にもならないと思いますが、友達はこの状況でも変に希望を抱いてるようです…
聞いてどうしようともしてないんですけど、皆さんならこの2人の関係どう思いますか?
ちなみに友達は3年付き合った彼氏が以前いたのですが、彼氏が好きかどうか分からなくなり、やっと別れたと思ったら10日後に告白されたのでお付き合いしたそうです。
友達は、(まさか、そのタイミングで告白されたから)と言っていますが、なんだか私には元カレと3年付き合って、冷められ放置された反動のトラウマと寂しさをただ埋めたいだけに見えて、本人にズバッとそう言ったのですが、聞いてもらえずです。

友達はこんな調子というか、変な男といつも付き合ってるというか…いつも恋愛に恵まれてないような感じです。心配なんですが、友達は夢見がちな部分があり、あまり触れない方がいいのかなと…。
皆さんならどうしますか?この2人をどう思いますか?ほっときますか?

No.2596075 18/02/01 03:30(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/01 06:36
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

女性に有りがちなのが、アドバイスしてもそれを実行しない。

要するに、話を聞いてもらいたいだけ。

友達は来るもの拒まずなんだろうね(笑)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧