注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

愚痴です。申し訳御座いませんが、吐かせて下さい。病院事務長と次長ってかなり偉そう…

回答2 + お礼0 HIT数 311 あ+ あ-

おばかさん( ♀ )
18/02/02 13:14(更新日時)

愚痴です。申し訳御座いませんが、吐かせて下さい。病院事務長と次長ってかなり偉そう。顧問でも理事長でも院長でもないのに常に偉そうな態度。で、ケチ。人件費削減で人は雇わず、ルンバに院内清掃をさせている。そういう機械には惜しみ無く金を出すのに人に出すのが惜しいみたい。従業員は常に見下す。事務長や次長ってなんぼのもんや。事務所にふんぞり返って1日座ってるだけ。全部の病院の事務長や次長がそうとは言わないが、少なくとも自分の職場の人間(事務長、次長)はそうだ❗アーすっきりした。愚痴ってごめんなさい。

No.2596214 18/02/01 15:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/01 18:01
通行人1 

お役所なんてそういう部署がありそうです。
人件費を優先して支払う資本主義の民間会社なんて少ないでしょう。

No.2 18/02/02 13:14
先輩2 

どうぞどうぞ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧