注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

元彼からの連絡 ある既婚者と恋愛関係になり、彼は奥さんに私との関係を隠した…

回答5 + お礼5 HIT数 558 あ+ あ-

匿名さん
18/02/02 14:07(更新日時)

元彼からの連絡

ある既婚者と恋愛関係になり、彼は奥さんに私との関係を隠したまま別れました。奥さんは気づいてましたが嘘を突き通して別れました。
その彼と10カ月付き合いましたが、私の劣等感の強い性格のせいで彼をしんじきれなかったり、離婚成立で養育費や解決金を払って行くのに迷惑をかけられないといわれ、別れることになりました。
そして、彼はすぐに新しい彼女を作りました。私達は同じ職場で彼女も同じ職場です。
でも、しばらくしてその元彼から連絡がきました。君の事は嫌いで別れたのではないから君の力になりたいと連絡がきたのです。未練のあった私はその言葉を信じて彼と会い、色々仕事の事を手伝ってもらったり、悩みや会話をしたり、好きだったので、身体の関係を持ったりしてしまいました。
彼女の身体はかたくて私の方がいいってゆってくれるんです。私の方が好きだと。身体だけなのでしょうが嬉しくてつい身体を許してしまいます。そんな関係がまたら10カ月続きました。私はその間何度も断ったのですが、毎日のように連絡がきて、好きなのに、付き合ってくれない彼に期待して傷つけられて、その度に無気力になり何にも出来ない期間を過ごしてきました。
立ち直っては、連絡があり期待してしまいやっぱり付き合えないと言われ、それを何度も何度も繰り返されて、エッチをしなければ怒られたり、縛られた生活をしていました。でも好きなので会いたくなって。
今回、私が他の男性と仲良くなりそうだと分かると、やっぱり私が好きなんやと一緒になりたいんやと、やり直したいと言ってきたんです。私は嬉しくなって、会いに行きました。
でも彼は彼女と別れるには、今の仕事をやめるつもりだと、彼女には非がないからすぐには別れられないとゆってきたんです。まだ待ち続けるのかと気がおかしくなり嫌な顔をすると、その顔がいやなんやと、やっぱり一緒になれないといわれたんです。
でも君の事が好きやから力になりたいし、話もしたいよ。といってくるんです。
もう本当に何にも出来なくなるし、これ以上連絡しないでと伝えたのに、体調は大丈夫ですかってやっぱり連絡してくるんです。あんたがゆうなって感じですよね。
メールの拒否設定をしました。そしたら、次の日、心の弱い彼は職場で私のいる前で彼女と会ったりして元気づけてもらってるんです。
その夜にショートメールで連絡がきて、普通に仕事は手伝いますよってゆってくるんです。
その日の事を酷いと伝えると、それは、そんな事はしてない、偶然やと言いますが、同じ部署でない人があんな偶然くるはずがないのに。平気で嘘をつくんです。本当に悔しいです。
また、今日も何も出来なくて過ごしてしまいました。
彼から連絡くるまではあれもこれもしようと思っていたのに。
諦めたいですが、諦めきれないのが悔しいです。


18/02/02 11:45 追記
何にも知らない今の彼女が、信じられて大事にされてる彼女が羨ましいです。憎らしいです。どうすればこの気持ちは収まるのでしょうか( ; ; )
弱い自分が立ち直れない自分がいやです。

No.2596579 18/02/02 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/02 11:53
匿名さん1 

何か、どっちもどっち。
あなたは典型的な都合のいい女代表って感じです。
で、彼は典型的なクズ。
元奥様、職場が同じな今カノに申し訳ない気持ちが微塵も感じられない。
私なら仕事やめて携帯も変えます。
ってか、それ以前にその彼に対して「キモっ」という憎悪でそんなズルズルしませんが。
主さんは断れないみたいなので、仕事やめて携帯変えるくらいの切り方をするか、このまま都合のいい女として、時に本命の人に恨まれながらいるかだと思います。

No.3 18/02/02 11:56
匿名さん3 

依存体質ですね。
そんなろくでもない男と関係を続けても幸せになれるはずがないのにそれでもやめられないんですからね。
不倫をした上に今度は浮気相手にされて年齢もそれほど若くもないんでしょう?
一体何をやっているんですか。
依存体質について調べて改善する努力をしてみてはどうですか。

No.4 18/02/02 12:06
お姉さん4 ( ♀ )

≫心の弱い彼は

違いますよ。
ただの、あなたへの当て付けです。
そうすればあなたが嫉妬して、また彼からの呼び掛けに応えてしまうことを、彼はよく心得ているのです。

彼があなたに連絡してくるのは、どうすればあなたが彼に体を許すかよく知っているから。
すっかり彼に行動パターンを読まれて、いいように操られていますね。

一番いいのは、会社を辞めて携帯も変えて、彼との接点を一切なくす事です。

  • << 7 回答ありがとうございます。 そうですね。 そうなのかもしれません。 ご指摘ありがとうございました。 本当に心が弱くなって彼にすがってしまうところでした。 泣けてきました。本当にありがとうございます。どうにかしないといけませんね。
  • << 8 回答ありがとうございます。 そうですね。 そうなのかもしれません。 ご指摘ありがとうございました。 本当に心が弱くなって彼にすがってしまうところでした。 泣けてきました。本当にありがとうございます。どうにかしないといけませんね。

No.5 18/02/02 12:07
お礼

>> 1 何か、どっちもどっち。 あなたは典型的な都合のいい女代表って感じです。 で、彼は典型的なクズ。 元奥様、職場が同じな今カノに申し訳ない… 回答ありがとうございます。
本当にキモいと思ってしまいますよね。私も思って一時は連絡を絶ってしまってました。
でも、私の希望を、付き合う意外はなんでも叶えてくれて、私が遠くにいて会いたいとゆっても、夜勤明けで寝てもないのに会いにきてくれたり。身体の関係はその時はないですよ。そういう事を沢山してくれて、本気で私の事を忘れられず、好きでいてくれたのかなと思ってしまうんです。
都合のいい女なんだとも思ってしまいますが、そういう彼の一面を見てしまうと期待してしまうんです。
いい加減区切りをつけないといけませんね。

No.6 18/02/02 12:09
お礼

>> 3 依存体質ですね。 そんなろくでもない男と関係を続けても幸せになれるはずがないのにそれでもやめられないんですからね。 不倫をした上に今度は… 回答ありがとうございます。本当、依存体質なんでしょうね。
自分が否定されたみたいで辛いんですよね。
ネットで検索したら改善策が見つかるのですね。探して頑張っていきます。
話を聞いてくれてありがとうございました。

No.7 18/02/02 12:14
お礼

>> 4 ≫心の弱い彼は 違いますよ。 ただの、あなたへの当て付けです。 そうすればあなたが嫉妬して、また彼からの呼び掛けに応えてしまうこと… 回答ありがとうございます。
そうですね。
そうなのかもしれません。
ご指摘ありがとうございました。
本当に心が弱くなって彼にすがってしまうところでした。
泣けてきました。本当にありがとうございます。どうにかしないといけませんね。

No.8 18/02/02 12:14
お礼

>> 4 ≫心の弱い彼は 違いますよ。 ただの、あなたへの当て付けです。 そうすればあなたが嫉妬して、また彼からの呼び掛けに応えてしまうこと… 回答ありがとうございます。
そうですね。
そうなのかもしれません。
ご指摘ありがとうございました。
本当に心が弱くなって彼にすがってしまうところでした。
泣けてきました。本当にありがとうございます。どうにかしないといけませんね。

No.9 18/02/02 13:42
匿名さん9 ( ♀ )

主さん仕事変えたら?

私なら心機一転したくなるし
おもいきります。

毎日会う環境にいたら
そりゃしんどいですよね。

いつまでも彼に
振り回されっぱなしだし
自分の人生勿体ないよ。

期待したって
主さんの望みは
彼には叶えられないよ。

彼といる以上本当の幸せは
訪れそうにないと思います。

No.10 18/02/02 14:07
お礼

>> 9 回答ありがとうございます。
そうですね。仕事を変えたら気持ちもさっぱりしますよね。
仕事探してみます。今日も何もできなくて無駄な1日を過ごしてしまいました。このままじゃダメですね。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧