注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

今の家に引っ越した時から怪奇現象はあったのですが、段々と激しくなり、家の天井に近…

回答4 + お礼1 HIT数 426 あ+ あ-

悩める人
18/02/03 20:21(更新日時)

今の家に引っ越した時から怪奇現象はあったのですが、段々と激しくなり、家の天井に近い壁に黒い人の影が浮き上がってきました。
毎日ではないのですが、その影周辺から雨漏りでもなく雨も降っていなくてもトントントントンと音がします。
また電気を消して布団に入ると、その影から音が降りて来たり、私の頭周辺が変な音がし続けたり、テレビのリモコンのボタンを押さえる音がしたり、小さな呻き声のようなものが聞こえ続けたり。
思い切って起き上がると、その音が止みます。
また横になってしばらくするとまた聞こえます。
家の中でパキッ、ペキッと小さい音やドンっと暗く大きな音もします。

頭がおかしいと思われると思うので、誰に相談できず悩んでいます。
家か土地に何か問題があるのでしょうか?

No.2596816 18/02/02 22:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/02 22:46
匿名さん1 

その可能性があります、あまりにねれないほどなら引っ越しも検討した方がいいですよ

No.2 18/02/02 22:58
匿名さん2 

えー、心霊現象かを考える前に、ネズミがいる可能性を考えたほうがいいんじゃないかと・・・

No.3 18/02/03 00:19
匿名さん3 

私も様々な心霊現象に悩まされて、頭がおかしいんじゃないか?って言われるので、誰にも話せなかったのですが、行寺に相談に行きました。何軒かの行寺のご住職さんとお話しました。私は霊媒体質だったのと、土地の障り、不浄仏、末成仏が部屋に一杯集まって来ていて、うちの御先祖様の仏壇の周りにも沢山集まっていて、私を助けたくても、御先祖様が身動きとれない状態になっていることがわかりました。私はお寺でゴマたきとおかじをしてもらい、お札を受けました。家も屋払いをしてもらいました。きちんとした行寺に相談に行かれたらどうでしょうか?

No.4 18/02/03 00:24
お助け人4 

科学的にない絶対ない

No.5 18/02/03 20:21
お礼

レスありがとうございます。
ネズミの音ではありません。経験した人しかわからないので仕方ないとは思いますが、明らかに変な音です。

①さん、引っ越し先も何かあったらと思い行動できずにいます。

③さん、きちんとした行寺とは霊媒師のいるところですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧