注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

日に日にエッチになる自分が怖いです。 頭が侵されてるような気がします。 …

回答24 + お礼25 HIT数 3075 あ+ あ-

匿名さん
18/02/12 22:25(更新日時)

日に日にエッチになる自分が怖いです。
頭が侵されてるような気がします。

二人きりで彼に触れられると、そのことばかり考えてしまい、食事も喉を通りません。以前は何でもない話が楽しかったり、一緒に食事を取る時間が幸せだったのですが、今は「早くしたい」と心の中で叫んでしまいます。
性欲処理の女にはなりたくない!と思っていましたが、私が、彼を、性欲処理の男にしている気がして、自己嫌悪になります。
彼も私の気持ちに気付いてるのか、食事をやめてしてくれたり、どんなに帰宅が遅くなっても誘ってくれます。
それなのに「疲れてるんだからゆっくりしよう」の一言が言えません。

まだ経験が浅く、これが一時的なものなのか、それともどんどん増していってしまうのかわからず、不安です。
皆さんはどうなさっていますか?

No.2596936 18/02/03 07:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/02/03 07:36
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

女性は出産後、ホルモンバランスが崩れて、レスになる人が多いですよ!

彼が今の貴女を受け入れてくれているのなら大丈夫!

男は若い内は毎日でもok

No.2 18/02/03 07:53
通行人2 

お互いに若いから大丈夫。

彼も嫌々じゃなくウェルカムだと思うので、

気にする必要はないですよ。

No.3 18/02/03 08:31
匿名さん3 

大丈夫!
もっともっとエッチな人達は
世の中に沢山いらっしゃいます。
ですから安心して下さい。

No.4 18/02/03 11:47
お礼

>> 1 女性は出産後、ホルモンバランスが崩れて、レスになる人が多いですよ! 彼が今の貴女を受け入れてくれているのなら大丈夫! 男は若い内… ありがとうございます。
私は反対にホルモンバランスが崩れているのかもしれないですね。。

今は受け入れてくれてますが、、受け入れてくれているうちに、おさまるといいんですけど

男性は疲れていても楽しめる時もありますか?それとも気遣いで頑張ってくれちゃうのかな。。

No.5 18/02/03 11:53
虹のパパ ( 30代 ♂ OPRRCd )

歳にもよるけど、20代なら毎日ok!!

男は自分好みの女に育てるのが、楽しいんだよ🎵

貴方のせいでこんなに淫乱になったんだから、責任とってよね♥️

彼は更に萌えると思うよ🎵

No.6 18/02/03 17:03
匿名さん6 

日に日にエッチになってるってことは、どんどん気持ちよくなってきてるんだろうね。性感が開発されてきてるってことだから、すごく幸せなことだと思うよ。

男は疲れてても大丈夫。彼女にエッチしよって誘われるのはすごく嬉しいしね。

今はどのぐらいのペースでSEXしてるのかな?理想はどのぐらいのペース?

それによってまだ増していくのかどうかも違うだろうね。












No.7 18/02/03 18:41
お礼

>> 2 お互いに若いから大丈夫。 彼も嫌々じゃなくウェルカムだと思うので、 気にする必要はないですよ。 ウェルカムかウェルカムじゃないかって分かりにくいですよね。。
今は甘えてていいのかな

No.8 18/02/03 18:45
お礼

>> 3 大丈夫! もっともっとエッチな人達は 世の中に沢山いらっしゃいます。 ですから安心して下さい。 そうですかね?!
彼より私の方がしたがってる気がして異常事態な感じがするんですけど、、
そういうのもありなのかな

No.10 18/02/03 18:53
お礼

>> 5 歳にもよるけど、20代なら毎日ok!! 男は自分好みの女に育てるのが、楽しいんだよ🎵 貴方のせいでこんなに淫乱になったんだから、… 自分(彼)好みに育ってないような。。

自分で言うのも変ですが、どちらかというと清楚な部類なので、多分そういうの彼は期待してなかっただろうな、とか思ってしまいます。

No.11 18/02/03 19:15
お礼

>> 6 日に日にエッチになってるってことは、どんどん気持ちよくなってきてるんだろうね。性感が開発されてきてるってことだから、すごく幸せなことだと思う… 私にとっては幸せなことですが、彼にとっては違うかもしれないですよね。
彼の理想の彼女像じゃないというか

今は週2~3くらいです。
ですが、泊まりの時は、夜しても、朝にまたしたくなってしまうこともあります。私がムズムズすれば必ず応じてくれますが、「またしたいの?」と笑われたります。やっぱり普通じゃないのかなと思って。

No.12 18/02/04 00:07
匿名さん6 

普段清楚な彼女が実はSEX大好きだなんて、男からしたら最高なんだよ。

週2~3回のペースって羨ましいな~、俺の理想のペースやわ。泊りだったら朝もするのは当然だよ。俺の彼女もフェラで起こしてくれたりするし。

またしたいの?っていうのはわざとだろうね。「またしたいの?」って聞かれたら主さんはどんな風に思うの?彼氏になんて答えてるの?

今まではクリで感じてた女性が中で感じるようになってきた時って、どんどん性欲が増してくるっていうか、もっともっとエッチしたくなるんだけど、もしかすると主さんもそうなのかな?




No.13 18/02/04 01:35
お礼

>> 12 そう思ってもらえたら嬉しいですけど、喜ばれてる気はあまりしなくて

泊まりの時は夜、朝と連続する人もあるのですね!よかったですーほっとしました。彼が色々と言ってくるので、異常だと思ってました。
またしたいの?と言われると、もっとしたい気持ちが強くなってしまいます。頷いても抱きついても触ってくれない時は勝手に彼の手借りたり。。
それか、嫌ならいいよって言うこともあります。結局してくれるんですけど、すぐには火がつかないみたいで。

そうです。。
快感が大きくなってきて、怖いんですけど、体が勝手に気持ちよくなりたがってしまうというか
説明できないんです。

No.14 18/02/04 03:03
匿名さん6 

またしたいの?って聞いて恥ずかしがらせたり、わざと触らずに焦らしてるんだと思うよ。

彼の手を借りるって具体的にはどんな風にしてるのかな?

彼に火をつけるにはやっぱり彼のモノを触ったり舐めたりしてあげるのが一番だよ。大きくなったらしたくなるもん。

あそこがきゅーっとなったり腰が勝手に動いちゃったりするのかな?だとすると、体が快楽を求めてるんだね。

今いくつ?初体験はいつだったのかな?
彼とのSEXの相性がばっちりなんだろうね。

まだイったことはないのかな?怖くなんかないって。彼にすべてを預けてごらんよ。もっともっと気持ちよくなれるから。





No.15 18/02/04 07:49
お礼

>> 14 その焦らされる時間が長くなっていて、もー(言葉にならないですが)ってウズウズしてしまいます。

彼の手を自分の触ってほしいところに勝手に持って来たりしてます。。
それで触ってくれて始まれる時もあれば、目が合ってるのに動かしてくれない時もあって、その時は彼の触ってます。もう触った時には大きくなってるので「大きくなってるよ、しようよー」と誘うのですが、、これでもダメな時もあって、その時は全部諦めて脚を伸ばしてオナニーしちゃいます。これをしてると「脚ピンはしちゃダメ」と今のところ絶対にしてくれるんです!笑
脚ピンをそんなに嫌がる訳がわからないのですが(理由ありますか?)、ここまでしないとしてくれない時は、やっぱり無理させたなと後で反省します。

この焦らされてる間は、おかしくなるくらい、きゅーとなったり、腰動かしてジタバタしてます。

26です。
初体験から3ヶ月半くらいなんですが。相性がいいかどうかわからないですけど、友達には彼が上手いんだろうねと言われます。

イク感覚はあります。というか私はイったと思ってるんですけど、彼曰く、イってないらしく。回答者さんと同じこと言われます。
怖いって言われても俺がそのまま続けちゃえばイっちゃうと思うけど、初めてイクんだから、そうなりたいと思える時がいいかと思って、と言われてます。

No.16 18/02/04 12:12
匿名さん6 

大きくなってるのにしてこないのもわざとだよ。そういうときは触るだけじゃなくて舐めてあげなきゃ。

主さんが我慢できなくなっちゃうんだね。普段のオナ二ーも脚ピンなのかな?

主さんのオナ二ー歴はどのくらい?頻度は?彼氏がかなり上手なのは間違いないけど、自分磨きの成果もあると思うよ。

イった感覚になったのは手マンかクン二の時?それとも挿入してる時なのかな?
もしかすると、かるーくあさーくイってるのかもね。

でも女性の絶頂ってそんなもんじゃないんだよ。早く経験してみたくない?



No.17 18/02/04 20:52
お礼

>> 16 急に舐めたりしたら絶対何か意地悪言われますよー

普段も脚ピンでしちゃっていたのですが、ダメみたいですね。。最近はしないように言われるので気をつけてはいますが、イきたくて内緒でしてしまうこともあります。
オナニー歴は二年くらいなんです。
ですが、前は触る程度だったのが、彼とし始めた頃から、前とは全然違う方法になって、イクようになりました。(彼曰く、完全にはイってないらしいんですけど)

イった感覚は、クンニも、手でしてもらった時も、挿入の時も全部あります。
自分でする時より大きい気がするんですけど、、これじゃないのかなー。。
彼がイク?と聞く時は、気持ちいいは通り越しちゃってて、もう怖い感覚しかないです。
知りたいですけど、止めちゃいます。
本当のイクってどんな感じなんですかね?どんな感じになるんですか?

No.18 18/02/05 01:32
匿名さん6 

脚ピンだと女性はイキやすくなるんだけどいつもそうしてると脚ピンじゃなきゃイけなくなったりするんだよね。正常位の時みたいに脚を開いた状態でイクようにしたほうがいいよ。

この3ヶ月でどんな風にやり方が変わってきたんだろ?脚ピン以外にもよくない方法もあるからね。普通のやり方ならいいんだけど。

僕の彼女の場合は、かなり大きい声であアンアンいってるのが、やだダメもうダメになって、出ちゃう~になって、じゅわっとなったと思ったら声も出さなくなって、太ももがブルブル震えだして、お尻が浮いてきて、突然びくんびくんって体が何度も跳ねて痙攣してるみたいになってるね。全身からじっとり汗が出てて、話かけてもほっぺたつねっても全く反応もせず放心状態が続き、10分ぐらいするとようやく意識が戻ってくる感じだね。

女性に生まれてきたんだから、本当のイクを経験しなきゃもったいないよ。


No.19 18/02/05 07:37
お礼

>> 18 そういう理由があったんですね。
彼のを挿入している時でも無意識に脚を伸ばしてしまって、その上腰が柔らかいので、すぐ反ってしまうんです。
私がその状態になってしまうと上手くいかないみたいで、、
ですが、一人でクリを触っている時は脚ピンじゃないとイけなくて。つい癖になっちゃってます。。

オナニーは気持ちよければいいと思っていたので、全くの自己流です。
いけないこともあるんですね(/_;)
私は、クリと乳首を一緒に触ったり、指を入れる時はうつ伏せで騎乗位?の時の格好になっちゃいます。腰を振ってると最近は必ずイっちゃいます。(私な中のイクですけど)それでもまだしたい時は、正常位の格好で指を出し入れしたりしますが、手が疲れちゃってイけないこともあります。
彼とのSEXの時は正常位の方が気持ちよくて、騎乗位だと私が上手く動けなくなっちゃって、結局彼に動かしてもらう感じになってしまうんですよね。
彼に負担の少ない体位でできればいいんですけどね。騎乗位が上手くできるようになれば、男性は少し楽ですよね?

完全に意識が飛ぶ感じなんですか!?
だから怖いのかな。。快感が継続して、どんどん増していくと、頭が真っ白になりそうで。
女性でも何か出る感覚ってあるんですか?!知りませんでした。
次はやめずにしてもらってみようかな。

No.20 18/02/05 14:18
匿名さん6 

脚ピンオナ二ーが癖になっちゃってるんだ。でもイキたいもん、そうなるよね。

最初からパンツ脱いで脚ピン状態でクリを弄るの?

指で中を刺激するのはいいことだよ。性感アップに繋がるから。うつ伏せで騎乗位ってのはよくわからないけど…。うつ伏せで脚を伸ばして指を入れて、手はそのままで腰を動かしてるのかな?それなら彼に寝バックをしてもらうといいかも。

正常位の態勢で指を出し入れするんだ。そのやり方が一番いいと思うよ。それで何分ぐらい出し入れしてるのかな?

脚ピンできないからなかなかイけないくて手が疲れるんだろうね。どの指を入れてるの?入れてない方の手はどうしてる?

途中で騎乗位で動いてくれると気持ちよくなりながら少し休憩にもなるからね。でも腰の動かし方が難しいし、女性は感じてくると動けなくなったりするから、僕も下から突き上げてることが多いかも。

出るのはたまになんだけど、そのときはシーツが直径1mぐらい濡れたりするんだよね。





No.21 18/02/05 15:58
お礼

>> 20 気をつけてるんですけど、やっぱり気持ち良くなりたくて、しちゃいます。。

最初は、横になって脚閉じて曲げた状態で服の上から触るんですけど、段々気持ち良くなってきて脱いでしちゃいます。始めはちゃんと脚開いて曲げてるんですけど、段々伸ばして閉じてしまって、それでイクのが普通かな。

騎乗位の時は脚ピンしないです!
そうです!指動かさないで腰動かす方が気持ち良くて。
寝バックってしたことないです。というか、バックをしたことがなくて。当たるところが違うのかなー興味持っちゃいますね。笑

時間計ったことないですけど、正常位の体勢でする時は、2分くらいですかね。前の日に彼としていたりすると、1分くらいでイケちゃう時もありますが、大体疲れちゃってしらけちゃう方が断然多いです。笑
中指使ってますけど、彼氏のとは全然違います。。太さなのか、動かし方なのか…わからないですけど、いつも真似してるのに違うんですよ。自分だと角度が違うのかな。
入れてない方は胸触ってます。この体勢だと、下より、胸の方が感じる気がします。
何か満足できる方法があれば自分でできるんですけどね。。

そうなんです!
私、騎乗位の腰の動かし方が変みたいで、笑われます。。気持ちいいと、どう動かしていいか分からなくなって、、でももっと気持ち良くなりたくて、動かすんですけど。今度は思うように気持ち良くなれなくなるんです。そうすると、もう早く気持ちよくなりたくてジタバタしてしまって、結構必死になっちゃうんですよね。
でも彼はそういうところ放任主義というか、「がんばれー」とか言って助けてくれないし。一通りジタバタすると、下から突き上げてくれて、やっと気持ちよくなれるんですけど。場所が違うのかな。。
回答者さんの彼女さんもそうなんですね!やっぱり女性だけでは難しいんですね。

彼の言ってる「本当のイク」は、何か出たりすることなのかなーよくわからないな。

No.23 18/02/05 18:43
お礼

>> 22 上はめくるだけですよーわざわざ脱ぐ人っているんですかね?

自分では2本入らないんですよ、なんでだろう。始めは乳首だけで充分だったくらいなので、感じやすい方なのかな?
え、胸小さいですよー期待外れのギリギリCです!笑

2分以上経ってるのかな?寝る前にしてしまうので、時間見ないんです。
でも、気持ちいいと力入っちゃうので、その状態で動かすだけで疲れませんか?そんな激しくしてないんですけど。笑

彼と付き合ってから、断然多くなりました。何でですかね?

寂しくなるとしちゃいます。あの幸せを再現してる感じなのかも。

私は断然、中の方が気持ちいい派です!全然気持ちよさが違いますし、イキ方も違いますよー

No.25 18/02/05 22:52
お礼

>> 24 寝る前だと暗くしちゃって、時計見てないので、時間がわからないですけど、15分くらいだと思ってます(笑)
慣れてないからか、動かすのに疲れて、もういいやってなっちゃう時もありますよ。やり方悪いのかな?笑

2本入らないんですよ。多分、彼がしてくれる時より、濡れてないような。
物足りなくはないです。多分、赤ちゃんのおしゃぶり的な感じなのかも。。別にミルクが出て来なくても、寂しいからしゃぶってるみたいな。

週によって違いますけど、排卵日はほぼ毎日してるかも…彼氏に会える時は一人でしないですけど、会えない時は電話しながらとか。

動画は見ても、特に感じなくて。
幸せそうなやつは、好きですけど、愛情ないようなのは可哀想になっちゃいます。(それがお仕事ですけどね)
やっぱり本物の恋人同士のSEXが一番素敵な気がします!

No.26 18/02/06 20:29
サラリーマンさん26 

普通です。身体が自然に反応してると思います。人は皆、何かしらの悩み秘め事を持ってます。

若いうちは多少寝なくとも無理してもまだ大丈夫。

No.27 18/02/06 20:54
お礼

>> 26 ありがとうございます。
そうなんです。体が勝手に反応してしまって、頭で考えられていないんですよね。お猿さんみたい。。

とりあえず、彼の体には問題ないようでよかったです。理想の彼女から離れすぎないよう気をつけます。
子猫を飼っていると思ってたら、トラだった…なんて残念がっていないといいんですけどね。本人に聞きたいけど、聞けなくてモヤモヤしてます。。

No.28 18/02/06 22:02
サラリーマンさん26 

度々すみません。

私の彼女も夜は段々人格変わりましたよ(笑) さらけ出してくれて私は嬉しいですが無理にモヤモヤを聞くことないです。
相性もありますが相手も慣れてくると段々じらして言葉でいじめてくるかもしれませんね。
お猿さんで構わないので若さを楽しんでください。

No.29 18/02/06 23:13
お礼

>> 28 お返事ありがとうございます。

そうなんですね!同じ状況の方がいらして、そのパートナーさんにお話聞けて、嬉しいです。
回答者さんは、彼女さんが変わってしまって、嫌だなって思ったことありますか?

私達が見えてるかのように仰る通りなんです!とにかく、じらされて…
絶対に自分からは誘わないんですよ!あれは確信犯だと思います!
しかも、彼女が抱きついたら大体わかるじゃないですか。それなのにキスして来て終わりとか、「まだダメ(笑)」とか、いつも、ん゛ー!!ってなってます。。でも全然嫌いになれない。じらされればされる程、早くしたいって思うんですよね。
自分でもおかしいと思うのに、もう離れられなくなってます。
お猿さんじゃ嫌われないかな、、私にとって彼が必要な人だから、余計に悩みます。

No.30 18/02/07 07:58
サラリーマンさん26 

再度失礼します。

日常とのギャップを2人で共有できるのが営みです。

ただ、野外プレイやSMなど相手の趣味がどこまでかですが少々の野外なら構わないかもです。私は基本的に写真などに納めません。保存したいですが撮らない=何かで別れてもバラまかない安心を与える。

じらすのも体力消耗するので今は短時間で濃く終わるよう相手にどこをどうして欲しいか聞いてます。

後ろからぎゅっと抱きついてそのまま服の上から形に沿って触ってあげると喜びますよ。
一言、こんなになってるよと。

話から彼氏はそのうち小さなグッズを購入し入れられて買い物行ったりさせられるかもしれませんが今を楽しんでください。

No.31 18/02/07 13:17
お礼

>> 30 写真撮られたら素の自分ではいられないですね。気が散ってしまいそうです。

体力消耗させられてるってことですか?私。やっぱり重いのかなー

後ろからって女性がしてもらいたいだけかと思ってましたけど、男性もそんな願望があるのですね。
挑戦してみます(笑)

入れられて買い物?
何だろう。外でとか無理なんですけど。。

No.32 18/02/07 15:23
サラリーマンさん26 

きっと重たくないですよ(笑)あまり気にしないでも大丈夫。

うずらたまごの型にコードと電池ついて電源入れるとバイブ振動するものがありますとだけ。

お互いより良い満足する為に体力がきついとその他の道具も使うかもしれません。

  • << 34 うずらのたまご型、、それって女性が気持ち良くなるものですか?それとも、男性が楽しくなるものですか? グッズって何となく怖い気もするんですけど、、男性ってそういうグッズが好きなんですかね? 回答者さんの予言、なんとなくわかります。彼が私を困らせることが好きだからですよね。 騎乗位の私の腰の動かし方が間違ってるみたいで半笑いしてるので、、どうやったらいいのか聞いてるのに、気持ちいいように動けばいいよって言うだけで、正解は教えてくれないんですよ。 彼はSっ気があるということですか? 私は自分をMだと思ったこと一度もないんですけど。。

No.33 18/02/07 22:21
お礼

>> 32 うずらのたまご型、、それって女性が気持ち良くなるものですか?それとも、男性が楽しくなるものですか?
グッズって何となく怖い気もするんですけど、、男性ってそういうグッズが好きなんですかね?

回答者さんの予言、なんとなくわかります。彼が私を困らせることが好きだからですよね。

騎乗位の私の腰の動かし方が間違ってるみたいで半笑いしてるので、、どうやったらいいのか聞いてるのに、気持ちいいように動けばいいよって言うだけで、正解は教えてくれないんですよ。
彼はSっ気があるということですか?
私は自分をMだと思ったこと一度もないんですけど。。

No.34 18/02/07 22:21
お礼

>> 32 きっと重たくないですよ(笑)あまり気にしないでも大丈夫。 うずらたまごの型にコードと電池ついて電源入れるとバイブ振動するものがありますと… うずらのたまご型、、それって女性が気持ち良くなるものですか?それとも、男性が楽しくなるものですか?
グッズって何となく怖い気もするんですけど、、男性ってそういうグッズが好きなんですかね?

回答者さんの予言、なんとなくわかります。彼が私を困らせることが好きだからですよね。

騎乗位の私の腰の動かし方が間違ってるみたいで半笑いしてるので、、どうやったらいいのか聞いてるのに、気持ちいいように動けばいいよって言うだけで、正解は教えてくれないんですよ。
彼はSっ気があるということですか?
私は自分をMだと思ったこと一度もないんですけど。。

No.35 18/02/08 08:58
サラリーマンさん26 

一応女性用ですがたまに私の先っぽに当て遊ばれます(笑)

彼から見たら可愛いのですよ。
自分の欲望を封印してでもいじめたくなるじらしたい…。


騎乗スタイルは上下ではなくまず前後で前(クリ)にあたる感じで止め後ろに引くを感覚を繰り返します。

私は最初彼女の腰を持ち前後に動かしてあげてましたよ。

今を楽しんでください。

No.36 18/02/08 14:01
お礼

>> 35 普段からグッズを使うカップルもいるんですね!?
女性でも男性でも使えるうずらのたまご…彼も知ってますかね?聞いてみよう。

彼が我慢してるってことありますか?それだったら、二人で我慢してるっておかしくないですか?(笑)大きくなるのと「したい」と思うのは別なんですよね?特に何も考えてなくても勃つ時あるよって言われたんですけど。

前後にしてると、座っていられなくて、抱きつく形になっちゃうんですよ。見たいから座ってやってって言われるんですけど、動けなくて。
どう言えば教えてもらえるんですか?
私も、腰持った状態で動かしてみてほしいです。

疑問ばかりで、すいません。
今を楽しむことですね!気にしすぎないようにします!

No.37 18/02/09 18:58
サラリーマンさん26 

確か名前はミニローター(うずらのたまごみたいなのを)だったかと。

初めからグッズは使ってません。道具を使わないと私の体力持たなくて(T.T)

はい、立ったからと言ってしたいは別です。立つのは生理的な場合と行為をしたい時。

やや前屈みで太ももからおしりにかけて力をいれ前後に動かして手はわき腹くらいよこで支えます。
もしくは手を後ろについて前後に。

感じ方もかわるのでその都度バージョンアップで頑張って。
グッズはたまにホテルいくと部屋の自販機で売ってるかもしれませんよ

No.38 18/02/09 22:10
お礼

>> 37 ありがとうございますm(_ _)m

うずらのたまごの話をしたら、大爆笑されて恥ずかしかったです。。笑

体力持たないってどんな症状ですか?
男性の方が明らかに運動量多そうですもんね。。

アドバイスありがとうございます!
前に倒れちゃうのは、太ももからおしりの筋力不足なのかな。。
彼のお休み時間になるように上手くなりたいなーと思ってます。

No.39 18/02/10 09:26
サラリーマンさん26 

うずらたまご…微笑ましく優しい彼ですね。

飲まず食わず朝から晩まであそこから煙がふくくらい頑張ってみてください(笑)
男性は始まりから全身を使い自らの体重を腕で支えながら動作して時には足を持ち上げたりと多忙です(笑)しかしそんな事は一切気にしないでください。
また、一回イクと300mを全速力で走ったスタミナを使うと言われてます


騎乗スタイルは手の置き場がないので彼の手に手を置いて支えるか彼の胸かお腹あたりを優しく手を置いてみては?

その時ついでに…あ、何でもないデス。
今を楽しんでください<(_ _)>


No.40 18/02/10 10:04
匿名11 ( ENSRCd )

彼に会う前にバイブでオナをいっぱいしとけば大丈夫ですわ。

No.41 18/02/10 18:12
お礼

>> 39 うずらたまご…微笑ましく優しい彼ですね。 飲まず食わず朝から晩まであそこから煙がふくくらい頑張ってみてください(笑) 男性は始まりから全… 丁度料理にうずらの卵が入ってて、思い出したので、耳元で内緒話をしたら、彼のツボでした(笑)

男性は多忙ですよね。
むやみやたらに誘うのもいけないと思ってるんですけど、、
だから、騎乗位上手くなりたいんです。今は結局、上手く出来ず、下から突いてもらっているので、余計疲れさせてるような(笑)

手の位置が問題なんですね。
彼の手に置いてたんですけど、今度は胸かお腹にしてみます!

ついでに、、何するんですか!?

No.42 18/02/10 18:14
お礼

>> 40 彼に会う前にバイブでオナをいっぱいしとけば大丈夫ですわ。 バイブ使ったことないんです。
使うとおさまりますか?

No.43 18/02/11 07:56
サラリーマンさん26 

中華どんぶりにうずら入ってますよね(笑)

下から突く分には疲れませんよ。

その時に、、彼のタマタマを握らず優しく下から指先か手のひらにおいて上下のリズムでハンドクリームを塗る感じで手をまわす。タマタマを握るのはダメよ。

もしくは自分のクリちゃんか胸を触ってみては?

清楚な感じの彼女なら一時間は焦らしますね焦らしたい(笑)
下着を横にずらして入れたり出したり楽しいでしょうね。

No.44 18/02/11 12:22
お礼

>> 43 下から突くって疲れると思ってました!意外です!!

男性って何でタマタマを触ってほしがるんですか(笑)必ず「握らないでね」って、、面白いなぁ(笑)

下着を横にずらしたり、戻したり、、彼もやってますよー!こっちは、早く脱ぎたいし、触ってよーって必死ですけどお構いなしで…
男性ってみんな同じ考えしてるんですね!笑

No.45 18/02/11 12:39
サラリーマンさん26 

下からは腰を上下だけなのでこれがバックになると手を伸ばしてあれやこれや触るので疲れます。

タマタマは共通のようですね

なるほど!!
ずらしたりもどしたりいたずらしている時はそういう心境なんですね φ(..)メモメモ メモメモ

No.46 18/02/11 19:37
お礼

>> 45 動かしていること自体が大変なのかと思っていたのですが、違うんですね!!一番楽なのが騎乗位ですか?

見ないで!と言われると見たくなるのと一緒かな、、触られないと早く触ってほしくなります(笑)
うちは、とにかくこの時間が長くて…それが彼の好みなのか、それとも行為が面倒臭い(乗り気がしない)のか、、

だから、彼が早くしたくなる武器?を探そうと思って、模索中です。

No.47 18/02/11 21:24
サラリーマンさん26 

なるほど~イチャイチャの時間が長いんですね。

早く先に進んで欲しくとも進んでくれないと…。
ん~名探偵コナン君はお子ちゃまなので私が推理すると…

それを彼氏が楽しんでるので仕方ないですね(笑)
私の場合は一回イクと次がなかなかなのですが、この場合は…イチャイチャを封印して先に風呂に誘導し液体ジャンプで洗ってあげるのはどうですか?

あ、私の場合は知らんぷりしてTV見てたら後ろから耳を優しくかじられたり触られたりしましたね。

そう、彼女がして欲しい場合はこちらからわかるのでついその気がないような素振りして遊んでてごめんなさい(ぇ?

まさか、主さんは私の彼女?(笑)

早く進めるために彼氏をまず脱がしてあ、げ、る、からと早めに脱がし下着の上から存分触ってあげてください。

No.48 18/02/11 23:17
お礼

>> 47 あーここにも同じ人種発見(笑)
正にTV見てて、その気ない感じですよ!
ベタですけど、一枚脱いでみたり、ベッドの上座ってみたり、手触ってみたりするんですけど、どした?って言われるだけ。気づいてほしくて、彼のを洋服の上から触ったら「急にどこ触ってんのお嬢さん」って(笑)
そっか。。耳を触ったり、服脱がせたり…もっとムードを大切にしないといけないのか(^_^;)
私、最後は、もぉー!!って彼のことぶってましたから(笑)それじゃあ彼がその気にならないのも仕方ないですよねー勉強になりましたm(_ _)m

彼女さん、色々考えていらっしゃるのかなぁ!じらしすぎて、怒られることってないですか?(笑)

No.49 18/02/12 22:25
サラリーマンさん26 

うちはラブホ専門なので知らぬふりをして風呂の湯を入れにいったりTVみたりで彼女が洗面所に行ったら後ろから胸をやさしく揉んで終わったりと…。
それらも私からすると実はそういうプレイ前技なんです(笑)
逆にちょいじらしすぎてプチおこになった場合は下着の上からジュクジュクなるまで脱がさずにいじくり倒します(笑)

ん~ そこまで彼女にされたら私なら襲ってますよ(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧