注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

中学生女子です。毎日男子に歯並び悪い、歯が汚い、笑っただけで歯見えてきもいとか顔…

回答4 + お礼0 HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
18/02/06 11:08(更新日時)

中学生女子です。毎日男子に歯並び悪い、歯が汚い、笑っただけで歯見えてきもいとか顔長いきもい、長いもとか言われます。もう毎日言われて精神的にもう無理です。親にも歯並び直してって何度も頼んだのに…直してくれない。私言われると言われなくなった後もずっと自分は歯並びわるくてキモいんだなと思いこんでしまう性格なんです。だからこれから生きていく中で歯並び悪いとかきもいとか気にして生きていかなきゃいけないと考えると死んだほうがマシだと思いました

No.2596995 18/02/03 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/02/03 11:34
匿名さん1 

悪口言う男子どもに問題があり、主さんは問題ないから先生や両親に相談して
辞めるように伝えてもらうとかどうかな。

あと歯並びは手術で改善できるから
希望は捨てないで欲しい。

No.2 18/02/03 11:41
匿名さん2 

人の嫌な部分をあら探しして、傷つけて、面白がってるような男子を基準に考えては駄目ですよ。
そんな心がキモい人のために主さんが死ぬことはありませんよ。
死ぬとか考えるのじゃなくて、今は思い込みを直すチャンスととらえるのはどうです?
今回のような事をスルーできるようになると、一気に過ごしやすくなると思います。
これから先色々な出会いがあると思いますけれど、嫌な相手はスルーして、気が合う大事な友達は大切にするようにできるようになります。
人の痛みを身を持って知っているわけですし、人に優しくできて、付き合う友達を選べるようになるわけですから。

No.3 18/02/03 12:30
通行人3 

大人になってからでも、歯並びの矯正は出来るからお金を貯めていったらどうかと思う。

No.4 18/02/06 11:08
匿名さん4 

その男子達は自分のこと棚に上げて言っていますし、主さんは自分で思っているより可愛いはず

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧